8月 17

ポロ・パンツ・ソックス(rough & swell) シューズ(OAKLEY)

ハット(A WANDERING TAILOR)

台風をしんぱいしたけど、朝にはすっかり晴れてたどすえ

EVEN 号に乗って栃木まで

ゴルフルズの取材・・・今日はロペ倶楽部どす

名前からは想像してなかった和風のクラブハウス・・・なんかエエやん

編集カネムラ・撮影ダン・ゴルフルズパートナーのヒノ

みんなデカいから、ちょっと小柄な人に見えるがな・・・ワテ(笑)

遊んでるように見えるけど、カメラ映りのエエ位置を選んでカメラテストどすえ

このあとワタシとヒノが飛びましてん・・・何回も(汗)

お昼前からモノスゴイ暑さになってきて・・・かき氷食べたりしてんけど

後半途中から脱水症状みたいになってきて・・・軽〜い熱中症かいな?

こまめに水分補給しててんけど、塩分足らんかったかな・・・ちょいと頭がイタイ

撮影やらプレーやらで長時間、炎天下にいたからかも・・・もう歳やから(笑)

で、帰宅するなりブログも更新せずバタンキュー   すんまへ〜ん

みんなも油断せんと、気ぃつけておくれやすぅ

フギャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすっかり元気でっせ・・・ご心配なく・・・ほへっ

7月 31

ポロ・パンツ(rough & swell) グラス・シューズ(adidas)

ハット(Helen Kaminski)

友人のコンペにお招きいただきましてん in 笠間カントリークラブ

栃木、もとい、茨城は雨もほとんど降らず、暑すぎず、エエ天気どした

スコアは 37・45の82

ひさしぶりに70台出るかも・・・な〜んて思てたら、案の定やらかしたどすえ(笑)

パーティーまでの間、友人は幹事で忙しそうやし、周りは知らん人ばっかりやし、

クルマの中で「しろくま」食うて時間つぶしてましてん(笑)

で、パーチーの清水君

ジャケット・シャツ・パンツ・バッグ(rough & swell) タイ(Vintage)

シューズ(COMME des GARCONS) メガネ(EFFECTOR)

ジャケット着てはる人は、ちょっとしかいてはりまへんどした・・・暑いモンね(笑)

家に着いたら航続可能距離が「432 km」

最近432づいてまんな

ホヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガキの頃、テレビ観てる人は動物園の「檻の中の生き物」を見てるような感じどした

カッコ良かったりヘンテコだったりする生き物を見て、憧れたり楽しんだりしてたから、

トラやらサルやらゾウみたいに、プライベート(野生)が少々凶暴だったり、

おかしな行動をしても、許してたような気がしまんねん

「しゃーないなぁ・・・アホやなぁ・・・」ってな感じかなぁ

もちろん犯罪まで肯定せえへんけどね・・・

今はみんな「檻の中の動物=人間」にも「清廉潔白・品行方正」を求めるようになって・・・

昔に比べて、それだけテレビが身近になったってコトかな

昔、たけしさんが「TV ではムチャやって、普段は真面目にしろって・・・ムリだよなぁ・・」

と、ひとりごとのように呟いてらっしゃいました

欧米はまだ、日本や韓国より、もうちょっとおおらかな感じどすなぁ

どっちがエエとか言う気は全然ないけど・・・ちょっとギスギスしてまんな

これも時代どすかいな

7月 01

ポロ・パンツ・ソックス・ベルト(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear) ハット(Helen Kaminski)

さあ7月

ハリキッてまいりましょ〜!!

今日はコンペでんねん・・・天気もスカッと晴れまして、朝の練習もマズマズどすえ

本日は年に1度の「 EVEN CELEBRITY CUP」 in 富士桜カントリー倶楽部

フジサンケイ・クラシックの会場でおなじみの名門でんがな・・・ムズカシイでぇ

EVEN 水上編集長・河村隆一くん・脊山麻里子ちゃんとの組

ずーっとワイワイガヤガヤ・・・まぁ楽しいラウンドどした

なんと前半38と絶好調!・・・ひさしぶりの70台か!

と思たケド、後半48叩いて結局86で普段のワタシ(笑)

そんなウマイこと行かんわなぁ・・・トホホ

ジャケット・パンツ・シャツ・ベルト・ソックス(rough & swell)

タイ(Church’s) シューズ(COMME des GARCONS) メガネ(EFFECTOR)

気を取り直してパーチーざんす! シルバーワックスで銀髪オヤジにヘンシーン(笑)

元浦和レッズの鈴木啓太くんと「W ケイタくん」のショット

サッカーうまいわ、オットコマエやわ、落ち着いてるわ・・・

まったくもって、勝ち目あらへんがな(笑)

美女にはさまれムヒョヒョのヒョー

北川弘美さんは相変わらずオトナっぽくてお美しいどすな

宮崎瑠依ちゃんは毎週「Jリーグタイム」でお見かけしておりますっ!

モデルで俳優の敦士くんは、カッチョエエけどひょうきん者・・・背ぇ高っ!

湘南乃風の RED RICE くんと ET-KING の KLUTCH くん

「どっちかメンバーに入れてくれへんかなぁ」って頼んだけど、見事に撃沈(笑)

優しくてナイスな2人どした

最後は野球解説者の金村義明さん

近鉄の頃、よく藤井寺へ行ったもんだ・・・あの頃の近鉄は選手もヤジも最高やった

年上やと思てたけど2つ下ってか!・・・てことは?・・・ワタシが最年長!ほへっ!

他にもセレブな方々が・・・とにかく豪華で楽しいコンペどした

「セレブリティ」ちゃうのは、ワタシだけかいっ!(笑)

この模様は来号の「EVEN」で!

せっかくこっちまで来たんやから・・・木村東吉さんに会いに行こっ!

富士桜から西湖オートキャンプ場「ノーム」まで、ビューンとクルマを飛ばして・・・

アポなしで行ったのに、東吉さんもアシスタントのカホさんもいらっしゃった!

おまけにたまたま OUTDOOR BASE の 田中ケンちゃんも!・・・ラッキー!

電撃訪問にウハウハ喜んでいただいて、しばし楽しくおバカな話を(笑)

ひさしぶりやった・・・会えてウレシかったにょ〜

みんな元気そうでラビオリ(笑)

イェイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サッカーオリンピック代表の18人が決定

厳しい戦いが予想されるけど、ガンバってエエ試合を見せておくれやす!

中島翔哉選手(FC東京)には、かなり期待してるんやけど、

レベルの高い相手の時には、いつも手こずってる感がありまんねん

面白い選手だけに、一皮ムケムケモンキーになって欲しいどすえ

ファイッ!

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】