6月 07

シャツ・パンツ・サンバイザー・ソックス(rough & swell)

グラス・シューズ(adidas)

曇り空やけど、暑くなくてゴルフにはもってこいの水曜日

本日は再来週開催される「ダックビルズカップ」出場選手の選考会どす

場所はグリッサンド・ゴルフクラブ

ディレクターのチョコマカくんはサウスポー

今日も炸裂、「森の木陰でドンジャラホイ・ショット」(笑)

何回言うても、必ず体重が後ろに残りまんねん・・・ガンコ者

柿の木坂コーヒー店長のサミー

力を抜くことを覚えて、かなり良くなってまいりましたが、

たまにやらかす・・・体育会系オッチョコチョイ太郎

デリバリーセンター長のC3ピキ男

スイングは一番キレイなのだが、ヘロヘロとお爺ちゃんの様な球筋(笑)

打つまでのアドレスが異常に長い、ウルトラマイペース男

ワタシはといえば・・・おバカなミスもあったけど、まずまずの調子

NEWドライバーは、ほぼ手中に収めたぜぃ

スコアは42・44の86   ラスト2ホール連続ダボではアカンがな

ダメな部分は分かってるんで、大会までに修正しまっさ

選考会の結果は・・・ナイショどす(笑)

帰ったらこんなのが・・・ミユキ・ゼタ・ジョーンズが買ってきたらしい

高知県人の定番「ミレービスケット」が入ったアイスクリーム

素朴な味が絶妙どす・・・ウマイ

エヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本 1ー1 シリア

んーっと、イラク戦前やからムリせえへんわな・・・

乾選手はドリブルで仕掛けて行くから、リズムが変わってエエな

 

ほなジャンケン行くで〜! ARE YOU READY ?

 

圭ちゃんジャンケン

ジャンケ〜ン

ポン!

ほい、チョキの勝ち

勝てたぁ〜?

6月 05

ポロ・パンツ・ベルト・キャップ・バッグ(rough & swell)

シューズ(FIVE-THREE) グラス(adidas)

朝5時に起きて、名門:大利根カントリー倶楽部までホイサッサ

じゃなくってブロロロロー、クルマで行って来ましてん

今日は年2回の「RYUICHI KAWAMURA invitational チャリティゴルフコンペ」どす

ナイスショットのたびに「チョレイ!」(by 卓球張本君)と叫ぶ、おバカなオトナたち(笑)

打ってもいない新品のドライバーを、いきなり使うバカゴルファー

ゴルフの神様に「ナメてんのかっ!」と怒られそうどす(笑)

でも結構当たったでぇ・・・

たまに引っ掛けたりしたけど、飛距離も伸びてるしエエ感じどす

ところがさすがは井上誠一氏設計のコース

フェアウェイをキープしても、落とし所がワルイと木がジャマで・・・

このコースでは球の高さや、アイアンである程度ドローやフェードをコントロールでけへんと、

スコアがまったくまとまりまへん

ここの東コースを70台で回る人は、ホンマに上手いと思いますぅ

ジャケット(J.Crew) シャツ・パンツ・ベルト(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(Church’s ) メガネ(EFFECTOR)

結局スコアは 45・45の90 どした

ハンデもハマらず68位・・・トホホのホー

 

ええねんモン・・・

大利根に来るのは、キャディの岡安ちゃんや

フロントの中村ちゃんに会うのが目的だもの・・・

なんや知らんけど(笑)

一年に2度、毎回250人も集めてチャリティコンペを開催する隆一くん

ゴクローさんどす・・・ゴイスーどすな  おおきに

スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ!

帰りは渋滞にハマって、ちょいと大変どしたけど・・・はぁ〜楽しかった

チョレイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も行くで〜!!

一日の運試し  圭ちゃんジャンケン

ARE YOU READY ?

 

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

パーの勝ちどす・・・ゴルフ場だけにね(笑)

ウマイッ!

 

錦織選手とベルダスコ選手の試合

ゴイスーどした

卓球&テニス 日本選手が活躍してるとウキウキドキドキ

5月 26

レインスーツ・ハット(rough & swell) シューズ(adidas)

今日はエイ出版社のコンペ in スリーハンドレッド・クラブ

どエライ雨降りどすがな・・・せっかくの名門なのに・・・

早めに到着したけど、雨で練習する気合いも入らず・・・

ヤマネのおっちゃんとスタートまで、ロビーのテレビで「ひよっこ」を観るの巻

あまりにもみね子がエエ娘なんで、涙ぐむ2人のオッサン

グスン

8:30 am  in スタートどす

雨がさらにイキオイを増してきて・・・どないやねんっ!

ひょっとしたらゴルフ人生最強の雨かも・・・トホホ

うわ〜っ!ダボ&トリプルで始まって・・・アカン、ゴルフにならへん

でもその後、ちょっとガンバってなんとか46でハーフ終了

結局、ハーフでコンペは終了になってしもうたどすえ

どしゃ降りじゃなかったら、こんなスタイルで攻める予定どした

ちょっとウマそうでっしゃろ?

お風呂に入って、しばらくしたらパーチー開始

そうは言うてもコンペだし、ハーフでも順位がつきましてん

11位・・・相変わらず中途半端な順位どすなぁ・・・

パーチー始まったら、すっかり雨が止んで・・・なんじゃとて!

ヤマネのおっちゃんは45・・・1打負けた・・・チクショー

でもハンデがハマらず19位・・・ウッシッシ

家に帰ってミユキ・ゼタ・ジョーンズに結果報告

「11位やったけど、ドライバー当たってん!」

「へぇ〜、すごい雨やったのにエライやん!」

ん?・・・なんか話がズレてるぞ・・・なんでや・・・そっか!

「ゴメン、表彰式の抽選会で新品のドライバーが当たってん」

「なんや、そうかいな。ヨカッタやん」

「うん」     なんじゃこの会話(笑)

タイトリストのドライバー「917 D2」・・・みんな欲しかった賞品どすがな

めったにこういうモンは当たらへんのに、今日はツイてたにょ

ウヒャヒャヒャヒャ〜

STORAGE に群馬県の高山トマトさんから、美味しいプチトマトが届いてて

スタッフみんなにおすそわけ〜!・・・「イエローミミ」って言うんやて

サラダに入れて、家族みんなでペロリといただきました  ウマかったぁ〜

おおきにっ!

マフッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】