6月 05

ポロ・パンツ・ベルト・キャップ・バッグ(rough & swell)

シューズ(FIVE-THREE) グラス(adidas)

朝5時に起きて、名門:大利根カントリー倶楽部までホイサッサ

じゃなくってブロロロロー、クルマで行って来ましてん

今日は年2回の「RYUICHI KAWAMURA invitational チャリティゴルフコンペ」どす

ナイスショットのたびに「チョレイ!」(by 卓球張本君)と叫ぶ、おバカなオトナたち(笑)

打ってもいない新品のドライバーを、いきなり使うバカゴルファー

ゴルフの神様に「ナメてんのかっ!」と怒られそうどす(笑)

でも結構当たったでぇ・・・

たまに引っ掛けたりしたけど、飛距離も伸びてるしエエ感じどす

ところがさすがは井上誠一氏設計のコース

フェアウェイをキープしても、落とし所がワルイと木がジャマで・・・

このコースでは球の高さや、アイアンである程度ドローやフェードをコントロールでけへんと、

スコアがまったくまとまりまへん

ここの東コースを70台で回る人は、ホンマに上手いと思いますぅ

ジャケット(J.Crew) シャツ・パンツ・ベルト(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(Church’s ) メガネ(EFFECTOR)

結局スコアは 45・45の90 どした

ハンデもハマらず68位・・・トホホのホー

 

ええねんモン・・・

大利根に来るのは、キャディの岡安ちゃんや

フロントの中村ちゃんに会うのが目的だもの・・・

なんや知らんけど(笑)

一年に2度、毎回250人も集めてチャリティコンペを開催する隆一くん

ゴクローさんどす・・・ゴイスーどすな  おおきに

スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ!

帰りは渋滞にハマって、ちょいと大変どしたけど・・・はぁ〜楽しかった

チョレイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も行くで〜!!

一日の運試し  圭ちゃんジャンケン

ARE YOU READY ?

 

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

パーの勝ちどす・・・ゴルフ場だけにね(笑)

ウマイッ!

 

錦織選手とベルダスコ選手の試合

ゴイスーどした

卓球&テニス 日本選手が活躍してるとウキウキドキドキ

5月 26

レインスーツ・ハット(rough & swell) シューズ(adidas)

今日はエイ出版社のコンペ in スリーハンドレッド・クラブ

どエライ雨降りどすがな・・・せっかくの名門なのに・・・

早めに到着したけど、雨で練習する気合いも入らず・・・

ヤマネのおっちゃんとスタートまで、ロビーのテレビで「ひよっこ」を観るの巻

あまりにもみね子がエエ娘なんで、涙ぐむ2人のオッサン

グスン

8:30 am  in スタートどす

雨がさらにイキオイを増してきて・・・どないやねんっ!

ひょっとしたらゴルフ人生最強の雨かも・・・トホホ

うわ〜っ!ダボ&トリプルで始まって・・・アカン、ゴルフにならへん

でもその後、ちょっとガンバってなんとか46でハーフ終了

結局、ハーフでコンペは終了になってしもうたどすえ

どしゃ降りじゃなかったら、こんなスタイルで攻める予定どした

ちょっとウマそうでっしゃろ?

お風呂に入って、しばらくしたらパーチー開始

そうは言うてもコンペだし、ハーフでも順位がつきましてん

11位・・・相変わらず中途半端な順位どすなぁ・・・

パーチー始まったら、すっかり雨が止んで・・・なんじゃとて!

ヤマネのおっちゃんは45・・・1打負けた・・・チクショー

でもハンデがハマらず19位・・・ウッシッシ

家に帰ってミユキ・ゼタ・ジョーンズに結果報告

「11位やったけど、ドライバー当たってん!」

「へぇ〜、すごい雨やったのにエライやん!」

ん?・・・なんか話がズレてるぞ・・・なんでや・・・そっか!

「ゴメン、表彰式の抽選会で新品のドライバーが当たってん」

「なんや、そうかいな。ヨカッタやん」

「うん」     なんじゃこの会話(笑)

タイトリストのドライバー「917 D2」・・・みんな欲しかった賞品どすがな

めったにこういうモンは当たらへんのに、今日はツイてたにょ

ウヒャヒャヒャヒャ〜

STORAGE に群馬県の高山トマトさんから、美味しいプチトマトが届いてて

スタッフみんなにおすそわけ〜!・・・「イエローミミ」って言うんやて

サラダに入れて、家族みんなでペロリといただきました  ウマかったぁ〜

おおきにっ!

マフッ

5月 23

ポロ・パンツ・キャップ・ソックス(rough & swell)

シューズ(TRUE Linkswear) グラス(adidas)

さあ、年に一度の叙々苑カップ  芸能人の出場は62名

ハリキッテまいりましょ〜!

スタート時間まで練習場で、軽く肩慣らし

ん、なかなか調子良さそうどすえ

今日のパートナーは永井 大くん

つい最近、男の子が生まれたそうでおめでとー!

パー・ボギー・バーディで3ホール終わってイーブン・・・ヨシヨシ

ところがそのあと OB が出て10も叩いて・・・万事休す・・ムギュ

結局前半は46も叩いてしもた

よ〜し、スコアは横に置いといて、お肉を食べることに予定変更!

おにぎりをガマンして、3皿食うたった!

だって社長が「何皿でもどうぞ」って言うたはったし(笑)

ウマイに決まってるがな・・・

そうは言うても後半もガンバローと、気合を入れたのだが・・・

最初からハプニング!・・・ティーショットを打ったハズの場所に球がナイ!

結局ロストボールで、ティーインググランドまで走って戻って打ち直し

その後はゼイゼイしながらのラウンド

秘密兵器はまったくもって火を噴かず・・・アカンがな(笑)

で、後半は45で結局46−45の91 ハンデを引いて84

これじゃあアカン

16番 H のリーダーボード・・・今年は名前もなく・・・トホホ

ささっと汗を流したら表彰式

ジャケット・パンツ・シャツ・バッグ(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(District) メガネ(EFFECTOR)

なんでハダカやねんっ! ボビー!!(笑)

ワタシは18位どした・・・中途半端な順位やのぅ〜

この模様はテレビ東京系で7月2日(日)の16時からオンエア〜どす

お楽しみにっ!

打ちひしがれたワタシ? であったが・・・

ノブ&フッキーさんの「ぴんから兄弟」に救われましたどす(笑)

鉄板どすな!   ウヒャヒャ

ニュル

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】