1月 18

セーター・シャツ・パンツ・ビーニー・バイザー(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas)

サンバイザーの上からビーニーかぶる作戦どすがな

けっこうカワイイやん

早朝のアクアライン・・・キレイどすな

てなワケで、2017年 初ゴルフどすえ

朝はやっぱり寒いどすな・・・

STORAGE のゴルフヘッポコ3人を連れて、今日は「ゴルフ塾432」開催

今年のゴルフはちょっとガンバってもらわんと・・・

カメラマンのダンくんにも来てもらって・・・ガンバロー!

とにかくヘッポコ3人なので・・・

ティーショット打ったら、セカンドショットまでしばらくお休みどす

なかなかカラダが温まってきまへんねん(笑) ブルゾン着よ!

案の定、最初はグリーンがガチガチに凍ってて・・・

手前から転がして行くしかおまへん

メチャクチャ神経使うがな〜(笑)

シャンク・ダフリ・引っ掛け・チョロ・空振りなど、あらゆるショットがでまして

それでもなんとかガンバって、回ってきたんやけど・・・

「前進4打(プレイング・フォー)」がなかったら、多分帰っては来れなかった(笑)

それぐらい、みんな見事にやらかしてくれはりまして・・・みんなシブい顔でんな

3人のうち、一番ええスコアが124ってか!・・・どないやねんっ!(笑)

まぁ、今年はここからガンバリなはれ!

とか、エラそうに言うてるワタシは・・・48・51の99

情けない・・・ウェ〜ン・・・泣くなっ!(笑)

とにかく・・・新年早々100叩かんでヨカッタ・・・

ホッ

12月 16

セーター・シャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear) グラス(adidas)

今日は今年の打ち納め・・・EVEN ゴルフルズの取材どす

快晴の成田ゴルフ倶楽部・・・寒いけど、しっかりやらなきゃだわ

気合は入っていたものの、すべてのクラブがさっぱり当りまへん

どないしたん?エライこっちゃ!・・・ってことで、前半は47も叩いて・・・

ウナギ食うて、後半の巻き返しを誓うのであった(笑)

後半に向けてオシッコしとこ・・・ん?

男子小用トイレの上部に貼ってあるシール・・・最近いろんな所でよう見まんねん

そこでギモン・・・これは一体、誰に向かって貼ってあるんやろ?

オシッコする人には関係ないし、スタッフはわかってるやろうし・・・

誰もいないのに水が流れたのを見て、

「うわっ!オバケがおる!」ってビビる人とか、

勘違いして「トイレ壊れてますよ」と、スタッフに教える人とかがいるんかな?

最近一番の「まったくどうでもええやんか」的な、ナゾなのであーる(笑)

スッキリしてウナギを食うてパワー全開!・・・のハズやったのに

後半はもっと当たらなくて、パーがゼロの53も叩いてしもうた・・・

結局、トホホのホーのジャスト100!

ガックリな打ち納めと相成りましたとさ(笑)

今年は最後まで70台が出ず終い・・・来年はどうなることやら・・・

明日とあさっては EVEN 主催の「TOKYO GOLF FESTIVAL」

場所は東京タワーの STAR RISE TOWER

「ラフ&スウェル」もファッションショーに出るっていうんで、

タイムスケジュールを見せてもろたら・・・名前が・・・ナイ

「す、すんません・・・あの・・・『ラフ&ゴルフ』に・・・なってます・・・」

な、な、なんじゃそりゃあああああ!!!・・・そんなアホな〜!

アッタマに来たさかい、明日は会場に駆けつけて暴れまわったる〜!!

覚悟しやがれっ!(笑)

そんなこんなで帰り道・・・交通規制の大渋滞で、帰宅まで3時間かかったがな

外国要人来日?・・・誰や?・・・プーチン・・・まさか・・・ジダン・・・ほへっ

朝はスタッフのきゃねむら(仮名)が寝坊で遅刻しやがるし(笑)

何から何までトホホーな1日どした

まっ、こんな日もあるさ!   おつかれさんっ!

ズドラーストヴィ!

12月 05

シャツ・パンツ・ハット(rough & swell) グラス(adidas)

シューズ(EVISU)

昼からポカポカで、セーター脱いでしもた

シャツのすそは、ちゃんと入れてプレーしましたで・・・名門やモンね

本日は EVEN CUP 2016 場所は先週と同じ大利根カントリークラブ

先週宣言した通り、最低でも80台前半で回ってやる・・・

朝モヤの中を練習中・・・あれ? イマイチうまいことイカン

チョコマカ君も参戦・・・左利き用レンジで調整中

後ろ足の裏がめくれ上がってへんけど・・・大丈夫かいな?(笑)

グリーンのコンディションを確認に行ったら・・・ビックリ!

先週の 10 でも速かったのに、今日のスティンプは 10.5・・・そんなアホな(笑)

おまけに昨夜は雨・・・ピンポジションがハードなのはマチガイない

トホホ

てなワケで 8:30 am 東コースでスタートどす

パーリーゲイツの稲子姐さん、2nd のジャック、帽子屋さんの栗原さんと

ポカポカ陽気でエエ天気・・・半袖でやってる人もおりましたとさ

よーしっ!楽しみつつもシビアなゴルフに徹してやるぜぃ!

と、意気込んだものの・・・

フェアウェイど真ん中に打っても、木がジャマでセカンドショットが・・・

井上誠一氏設計のコースは、ホンマにやっかい・・・いけずどすなぁ(笑)

結局アウトは45・・・いつもと変わらんがな(笑)

後半は39で回らんと「80台前半」にならへん・・・ふぅ

カレーを食いながら、ググッと気合を入れるのであった

ジャケット・パンツ・シャツ(rough & swell) メガネ(EFFECTOR)

シューズ・タイ(COMME des GARCONS)

禁断の「チェック」 x 「ドット」 のコーディネイトだぜぃ(笑)

15番まで2ボギー、1バーディーの1オーバー・・・こりゃエエがな!

と思ったら、16、17と2ホール連続ボギー・・・や、やばい

で、最終18番

アプローチが寄らず、3m のパーパットに全身全霊を込めたんやけど、

ボール1個分外れて、3ホール連続ボギー・・・結局 45・40の85

あ〜あ 持ってへん男やにょ(笑)

打ちひしがれつつパーチーへ

なんと一緒に回った4人揃ってウイングチップを履いてましてん・・・ゴイスー

順位はハンデがちょっとハマって東コースの4位・・・賞品は・・・ナシッ!

別にエエもん

ワタシはフロントで働く「大利根の恋人」あゆみちゃんに会いに来てんモン!(笑)

ウヘッ

1 2 3 4 5 6 75
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】