8月 16

Tシャツ・ビーニー(rough& swell) パンツ(COMME des GARCONS)

サンダル(Birkenstock)

平日やけど、お盆どすさかい・・・キッチンカー「monado」さん登場どす

豚の山椒キーマカレーをいただきましてん  ウマッ

ゴハンをちょっと少なめにしてもらいましてん・・・

サウスダコタで買うてきた BIC のライター

ブルーグレイっていうんかな・・・めずらしくて気に入ってまんねん

ワイハーへ行ったら、毎回 SURF GARAGE で買うてくるサーフ系の DVD

今年はエエのがなかったどす

「最近は苦労して撮ってきても、すぐフリーダウンロードされるから作らないらしい」

って、サーフ・ガレージのトオルさんが言うてた

STORAGE オープン時に遊びに来てくれたサーフ・ムービー・ディレクターのマイキー

上の「SIGHT SOUND」や「PICARESQUE」など、名作を作った監督さんどすえ

元気でやってるかなぁ・・・根っからのファンキー野郎やから大丈夫か(笑)

いろんなものがフリーでダウンロードできる世の中・・・

音楽業界も映像業界もタイヘンどすな

なんや知らんけど

ムギュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今晩から関東は台風らしいどすえ

みんな気ぃつけておくれやす

明日は栃木でゴルフルズの取材撮影・・・できるんかいな・・・

7月 18

シャツ(Budweiser) パンツ・サンダル(rough & swell) グラス(Ray-Ban)

あんまり買い物しなかった今回の旅やけど、アホなシャツを1枚買いましてん

よろすぃーやろ(笑)

今回の旅のお供(レンタカー)は NISSAN QUEST

馬力が少し物足らんかったけど、ボードを中積みできて、なかなか快適どした

さてと、ラストサーフ in OAHU  やっぱり ROCKPILES

たまに形のええセットが入って、思い残すことなく乗らせていただきました

サーフィンは「まず波を見極める目とパドル力」・・あらためて思い知らされたどすえ

マイ・ボード「K432 50th Anniversary Special Demon Ver. by Christenson」・・長っ!

とも、しばしのお別れ・・・

フィンが6年間、浅瀬のリーフでゴリゴリやられてボロボロに・・・

トオルさんもロイちゃんも、いつもホンマにおおきにっ!

また会う日まで・・・来年かな?

ほな、ぼちぼち帰りまっさぁー!

バイ!

7月 15

Tシャツ(rough and swell + Surf Garage) パンツ・サンダル(rough & swell)

メガネ(EFFECTOR) シューズ(adidas)

7:15 am

今朝はトオルさんに連れられて AINA HAINA のポイントへ

アイナハイナに入りなはいな・・・なんじゃそりゃぁぁぁぁ(笑)

キレイな虹が架かってましてん

ポイントまでたどり着くのに、2回休憩入れて20分もかかったがな

岸まで遠いでっしゃろ〜・・・すでにすっかりバテてしもうた(笑)

東へ来たさかい、沖に向かうとデーヤモンド・ヘッドが右に見えまんねん

そこそこデカイ波が入って、カレントもキツくて、いや〜ムズカシかった

2時間で1本だけしか乗れへんかった・・・ほとんどずっとパドリングしっぱなし

まるで筋トレ・・・バテバテどした・・・でもまぁ、これもサーフィンどすえ

うぎゃぺ〜

「ひょっとしてあるかも・・・」と思て入ったゴディバ

アメリカでは「ゴダイバ」・・「お台場」と「ゴダイゴ」を足して割ったみたいどす

うわっ!あったがな!・・・日本では販売終了になったホットココア

しかも日本より安い! 来冬のために1個買うとこっ!

こっちに来てから読み終えた「WONDER」

顔にごっついハンデキャップのあるアメリカの少年の物語どすねん

元々は子供用の本やけど、大人が読んでもめちゃくちゃエエねん

その後、お子さんに読ませたらよろしいんちゃいまっか

興味があったら、誰とでもすぐしゃべりまんねん・・・

みんなは「圭さんはゲーノー人だから・・・」って言うけど、そんなん関係おまへん

ほら、ミシシッピーからのダイナミック親子とも、すぐにブラザーだぜぃ

言葉なんか通じなくっても、なんとかなりまんでぃ、ノルマンディー(笑)

サウスダコタから今日まで、ほとんどこんな晩ゴハン

減量できるワケおまへんっ!・・・潔くあきらめるとしましょう(笑)

キキワイのセットサンはゴイスーにレイキーどす

今日はホンマにバテた・・・寝るっ!

グースカピー

1 2 3 4 5 6 43
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】