5月 25

スウェット・パンツ・ハット(rough & swell)

シューズ(adidas)

7:00 am

ちょっと雨降ってたけど、汗かいたらいっしょだし

ホイサッサ

おはよー!

今朝もしっかりおいしいコーヒーを淹れてくれました

ゴクローさん・・・なにがコワイねんっ!(笑)

宇治の山田園さんから美味しい新茶が届きましてん

暑い日も新茶飲んだらスッキリしまんねん

「そうだ、新茶飲もう」

おおきに

ホヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンチェスター・ユナイテッドが優勝した・・・ヨカッタ

5月 22

ポロ・パンツ(rough & swell) キャップ(柿の木坂コーヒー)

グラス・シューズ(adidas)

7:00 am

いつもより早めのホイサッサー・・・暑さにアゴが上がるの巻

8:00 am

暑かっても、冷水飲んでからホットコーヒーどす

打ち合わせを終えたらランチタイム

自転車のってランララ〜ン・・・うわっ!追跡されてるっ!

一回行こうと言っていた、駒沢公園西口の敷地内にできたカフェへ

12時前に着いたのに、もう満席・・・平日やのに・・・

40分ほどノ〜ンビリ待ちましたどすえ

明日は叙々苑カップ

クルマをブシャーッとケルヒャーで水洗いして

デーモンで行ったろかと思たケド、途中で止まったらタイヘンだもの・・・

夕刻にはケロニモヘアーを整えて、準備万端

スッキリした気分で大会に臨むザンス

あとはクラブセッティングを若干変更して、ウェアを決めておしまい

サーフテイスト満載のウェアで参戦予定

ベストコーディネイト賞狙い   ムリか(笑)

今回の秘密兵器 その1・・・EVISU のユーティリティ 24°

175 ~ 190 ヤードあたりは、長さを持ち替えてこれで攻める

ロングアイアンよりカンタンだし・・・ムフフ

今回の秘密兵器 その2・・・VOKEY のウェッジ 62°!

60°越えのウェッジをバッグに入れるなんて、ミケルソンとワタシぐらいどす(笑)

ショートゲームやバンカーなどで威力を発揮するぜ・・・ムフフ

いずれも先日の EVEN の取材の際に、ちょこっと使ってみただけやけど、

本番になったら、けっこう器用に使いこなすんだわ・・・この男(笑)

明日は出るかも、70台

ハンデは7とキビシイが、いちおうガンバってみるぜぃ

「オレがオレを信じないで、誰がオレを信じるねん!」

ところで・・・誰と一緒に回るんかなぁ?

ホイッ!

5月 21

ポロ・パンツ・ソックス(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

先日、申請書を出してきたパスポート

本人が受け取りに行かなくちゃイケナイらしいので、

夕刻に家族で有楽町まで受け取りに行って来ましてん

これでまた10年、ここには来なくてよし

銀座は歩行者天国どした

ホコ天なんてひさしぶりやな・・・なんだかみんな楽しそう

ほんでもって山手線で渋谷へ移動

うわっ、銀座より人多いがな

ミユキ・ゼタ・ジョーンズが、ロフトで「孫の手」買うって言うんで、

その間、ワタシはひとりで本屋さんへ

何を買おうか迷ってたら戻ってきたんで、なんにも買わんかった

渋谷まで来たのは、知人がオープンしたレストランへ行くため

サラダやらパスタやらピザやら肉やら・・・どれもウマイ

お腹いっぱい食うたった!・・・また体重増えたがな(笑)

RIGOLETTO 渋谷

友人やから言うんやないけど、

美味しくてセンスが良くて、意外とリーズナブルでホンマにええレストランどした

ミユキ・ゼタ・ジョーンズは「今度のママ会はここに決定っ!」

と、盛り上がっておりました

ワタシもまた来よっと・・・誰を誘おうかな・・・黒ネ・・・やめとこ

なんや知らんけど(笑)

ハフッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

直虎と小さな巨人観たし、

これからボクシングと サッカー U-20 ワールドカップ観まひょ

昨日のボクシング  村田選手が勝ったと思ったけど・・・

 

追記:井上尚弥選手は文字通りモンスターやな

山中慎介選手と井上選手はホンマにゴイスー

サッカーU20・・・なんとか逆転勝ち

15才、久保武英選手がフリーで持つと、なんかやってくれそうな気配が・・・

ひさしぶりに「雰囲気のある選手」が出現!

ケガなく、すくすく育って欲しいモンどす

1 2 3 4 5 6 522
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】