9月 23

スウェット(rough & swell) パンツ(COMME des GARCONS)

シューズ(adidas) ビーニー(RRL)

ナビスコと別れたヤマザキビスケット社・・・社名がレトロでええな

気になってたルヴァンを買うてきてもろて・・・

リッツよりちょっと上品なクラッカーって感じかな・・・けっこうスキどす

減量中やから2枚で止めといた(笑)

いろいろと作業をしていたらミユキ・ゼタ・ジョーンズが

おうすといただき物の浅草の芋ようかんを・・・おおきに

ホッとひといき

減量中やから、芋ようかん半分で止めといた(笑)

そうこうしてたらカメラが届いて・・・今度はIXY 650

これがなかったらどーにもこーにも行きまへん

使い方はほぼ一緒やけど、ボタンの位置が変わってて

おまけに画角も把握してへんさかい・・・こんなサイズに・・・

暗闇ではてんやわんやどした(笑)

昨日、今日と2夜連続のナイトラン

昨日は23時、今日は22時に帰ってきましてん

ナイトランは音楽が脳に直接入って来る感じで、けっこうエエにょ

ハマリそうどす

ヘトッ

9月 22

パーカ・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

朝から土砂降りでんがな・・・秋分の日やのに・・・

もう、どんだけ降ったら気ぃすむねんっ!

雨の中お越しいただいた方々・・・ホンマおおきに、すんまへ〜ん!

ランチはキッチンカー「KUU」さんのグリーンカレー

ごはん少なめにしてもろて・・・正直、ひもじい(笑)

そ、そんなアホな・・・

先日の故障につづき、バックアップ分の EXY もとい IXY も液晶がアウトに!

2台続けて同じ時期に・・・ひょっとしてキャノンの陰謀か?(笑)

それとも2台して iPhone にヤキモチ焼いたんかなぁ?

「そんなの買うたら、どーせボクらはお払い箱やろ・・・」って

新車を買うときに、よくある現象どすな(笑)

とうとうトークライブをやることになってしもうた・・・

なんや知らんけど(笑)

11月11日(金) 20時45分開場 21時開演

場所は渋谷の「ヨシモト∞ホール」どす

チケットは10月1日に発売予定らしい

詳細が分かれば、またここで発表しまっさ!

よしなにぃ〜

ガオッ

9月 18

Tシャツ・パンツ(rough & swell) シューズ(R.F.W.)

メガネ(EFFECTOR) バッグ(BRIEFING)

本日はひさしぶりに昭和の森公園でのイベントへ

よしもとの若手や中堅、ダブルダッチの世界チャンピオンチーム「DIANA」が来て

観客のみなさんも参加しながら「ボッチャ」を教えてもらいつつ、

ヤンヤヤンヤの大騒ぎ

パラリンピックも観てみると、知らん競技がいっぱいあるにょ

観だすとけっこう夢中で観てしまいますなぁ

今日でこのイベントも最終日・・・雨が降らんでホンマによかった

みんなおつかれさんやで〜

スマホにカバーをつけてやりましてん・・・チープなデニム製で850円!

そんなにいつも触るワケでもないし、カバンの中に入っててもすぐ分かるよーに、

でっかいココペリをつけて、グズグズになったポロシャツからカモノハシを移植して、

クールなカバーが多い中、「ゼッタイなくさへんダサダサ仕様」完成どすえ(笑)

イェイ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】