11月 14

セーター・シャツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ・パンツ(COMME des GARCONS)

お客さんが見つけてきてくだすったナンバー・プレート

432だけじゃなく、今夏訪れたワイオミング州!

そうそう、ROUGH and SWELL Times の3ページにある「ウィスコンシン州」は

「ワイオミング州」の誤りです・・・すんまへ〜ん

最近パットがスットコドッコイなんで、気分転換に変態パターにしてみんべか・・

J.パーネビックが、昔使ってた「P2 SOLUTION-II」どすえ

センターシャフトもたまにはエエかも・・・

なぬっ!「ベーコン味のハミガキ」ってか?

アメリカは相変わらずおバカなモンを作りますなぁ・・・

ヘンな味やろなぁ・・・でもトライするしかあるまい(笑)

しぼってみると意外や意外、ホワイトでんがな

ベーコン色のエグい赤を想像しててんけど・・・・

こりゃひょっとしてイケるかも・・・と思ったのも束の間

ほんのりとお口に広がるベーコン風味

爽快感もへったくれもありまっかいな(笑)

ゲホッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明晩はW杯アジア最終予選  対サウジアラビア

スカッと勝ってくれると信じてるけど・・・

いつから目標が「アジア予選突破」にシフトしてしもたんかなぁ?

 

ブラジルW杯で惨敗したあとのテーマは、予選突破は当たり前、

「いかにしてW杯で上位進出できるチームを作るか?」っていう話やったのに・・・

なんや知らんけど(笑)

10月 18

Tシャツ・パンツ・ソックス(rough & swell) シューズ(adidas)

グラス(Ray-Ban) ビーニー(RRL)

Tシャツでオッケーな、ポカポカ陽気の一日どした

ひさしぶりのホームコース

空の青さもスッキリと、キモチのエエ朝

ケヤキ並木からの木洩れ陽がキレイどすな

駒沢オリンピック公園は、スンバラシイ「LEGACY」どす

お昼過ぎに、お得意のヤレヤレ塗装のマーチに乗って、

ペイントファクトリーの工藤ちゃんがやってきた

えっ!これが今回のアメリカン・ピクニック・デイでのプレゼント用の車ってか!

ゴイスー

今回の京都でのこと

よしもとのエライさんが「圭ちゃん、エエもんあげるわ」と、

うわっ! 1988年の暮れに上演した芝居のテレフォン・カードでんがな

なつかしい・・・やっぱりワタシはシャクレてまんな(笑)

一番左は大学の同級生、生瀬勝久くんどす・・・「べっぴんさん」観てるで!

右端はモチロン、元相方の和泉修どす  今はケツカッチンというコンビ

それにしても、みんな・・・若っ!

テヘッ

10月 02

シャツ・パンツ・ビーニー・ソックス(rough& swell) シューズ(adidas)

メガネ(EFFECTOR)

駒沢通りがエライ混んでるなぁと思ったら・・・

お祭りの神輿がうねりながら巡行してましたわ

エイサ!エイサ!・・・威勢のエエ掛け声が聞こえてきて・・・

ごゆっくりどーぞー!

お客様が連れていらしたちっちゃいロボット

「ドリームズ・カム・トゥルーの映像をながして」って言うたら

かがみこんで投影してくれた・・・ゴイスー

それに比べてオマエたちは・・・

フギャ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】