1月 26

ジャケット(Junya Watanabe) デニム(rough & swell) シャツ(RRL)

マフラー(WEFA C.L.) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

スタジャンにデニムにカントリー・・・ビバリーヒルズ・コップかっ!(笑)

昨日、二子玉川の伊東屋さんで見つけたミニ書道具セット

筆ペンよりこっちの方が書きやすいモンね

ちっちゃくてカワイイやん

うさぎやのどらやきをもろたさかい、宇治の玉露をいれて

はぁ〜、至福のひとときどすえ・・・

ハフッ

1月 22

コート(ever) セーター(Jil Sander) マフラー(FENDI)

パンツ・ビーニー(rough & swell) シューズ(adidas) グラス(Ray-Ban)

今朝はけっこう暖かかった

2周走ってから、パンを買いに行きましてん

目黒通りのトシ・オゥ・クゥー・デュ・パンこと「トシパン」へ

菓子パンとバゲットを買うて・・・家族の朝ゴハンどす

「うちのカミさんが京都の実家でみつけたらしくて・・・」

と、トシくんが見せてくれましてん

ワタシと相方のサイン・・・京都のラジオでもらったって!

およそ30年モノどすがな

値打ちは・・・おまへん・・・すんまへ〜ん(笑)

昨晩のことじゃった

同級生のバカ松くんが、ハマーに乗ってやってきた

うちのラムバンやデーモンと同じマットグレーに塗りたいんやて

そりゃカッチョ良うなるで

ランチは木乃味(このみ)さんのもつ煮込み

白ゴハンとよう合いますわ

ペイントファクトリーの工藤くんが持ってきてくれたなにか

ギターとかようワカランけど、そういうモンやと思ったら

それ風の「なんにでも使えるスイッチ」やねんて

オモロイ!  おおきにっ!

今日はけっこう暖かかったワン

ホヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

錦織選手はいつも、ワタシが観たら負けるねん・・・それも接戦で・・・

観るの控えよっかな(笑)

1月 05

ジャケット(Columbia) ベスト・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ(OAKLEY) グラス(Ray-Ban)

このベストの新しい着こなしを試してみましてん・・・ちょっとエエやんか

今朝も快晴・・・ちょっとだけ昨日より寒かったどすえ

昨日の走ってる姿を見たら、エライしんどそうな顔どした・・・イカンイカン

ゆるランナーのテーマは「Run with Smile !」

で、今朝は笑顔で走りましてん・・・キモチ悪い?(笑)

「炊飯器が壊れたぁ〜!」と、キッチンからミユキ・ゼタ・ジョーンズの声

ボタンを押しても、デジタルに「U-15」とだけ出て、確かに反応おまへん

何回やってもアカン・・・「永い間使ってたし、こりゃ買い替えやな・・・」

正月早々、お金がかかるにょ〜と思ってたら

15歳のガキBが「僕が押してみる」と・・・すると「ピピッ」と音がして、

なんじゃ?動いたがな!・・・ひょっとして「U-15」って、そういう意味?!(笑)

なにはともあれ、買い替えはまぬがれた・・・ほっ

右下の奥歯、引き続き治療中。バイクで三鷹まで行ったら寒かったぁ〜

で、治療中に歯の奥の神経に触れることが何度かあって、その度に「ギャッ!」

最後にはポロリと涙がこぼれてきて・・・

笑ろたり泣いたり・・・いそがしい一日どした(笑)

G-SHOCK が完全に壊れたんで、ラン用の時計を買い替えましてん

今回は TIMEX のアイアンマン・・・もう廃番らしいけど・・・

薄っぺらくてチープ感はあるものの、それも味のうち

海入るときも軽くてちょうどよろすぃー

WOWOW でやってた映画「Re:LIFE」・・・たまたまなんとな〜く観ましてん

おひょひょ!ヨカッタがな!・・・可笑しくて、グッと来て・・・

じわっと勇気と元気が出る、エエ映画どした・・・オススメ!

 

ポール・マッカートニーからフィル・ミケルソンにモーフィングしたら

途中、ゼッタイにヒュー・グラントの顔が一瞬出てくるハズ

なんや知らんけど(笑)

ヒョイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りの人々がけっこうインフルエンザにやられてますねん

みんな気をつけておくんなましぃ

そうそう、明日6日から STORAGE 営業開始どす

どーぞ、お越しやすぅ

よしなにぃ〜

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】