10月 07

スウェット・キャップ(rough & swell) シャツ(RRL)

パンツ(Dickies) シューズ(Danner)

STORAGE オリジナルの iPhone ケースができましてん

6&6s 用と7&8用・・・えっ!ちょっと待って、ワタシの5SE 用は?

「その機種は、もうほぼ売ってないので作りません」

そ、そんなアホな・・・

うぎゃぺ〜

ほら始まった「マツタケフェス」

まずはマツタケ御飯・・・定番どすな

ほんでもって、焼きマツタケ

すだちをキューッとしぼって・・・グヘヘのヘー

キャーッ、土瓶蒸しもあるやん!

平目やら銀杏やら百合根やら三つ葉やら・・・もうたまらん

こんなの作ってくれる家内を持って、ワテはシアワセもんどす

おおきにっ!

そんな家内ですが・・・

このたび「柿の木坂キャンディーズ」なるグループを結成されました

が・・・夕方には解散しました

なんや知らんけど(笑)

ニョキ

9月 14

シャツ・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

ソックス(Healthknit) メガネ(EFFECTOR)

ここんとこ毎週木曜日の午前中は八丁堀まで行ってますねん

なんで?って・・・ナイショ(笑)

お昼過ぎ STORAGE まで戻ったら、黒ネコセンパイがお越しになってて、

なんと開店祝いにスタッフ分の「カツサンド」を差し入れ

日本橋「宇田川」のカツサンド

スタッフ全員狂喜乱舞ザンス   おおきにっ!

エエもんやウマイもんをいっぱい知ったはりますな・・・

あのオッサン(笑)

所のオヤビンから開店祝いが届きましてん

名付けて「心の支え」セットどす・・・

新しい船出・・・この先、すべて順風満帆に行くとは限りません

ツライことがあった時、このトンカチを握りしめるのであります

フニャフニャすぎて、思わず笑ってしまうのであります

なので、オフィスのデスクの上に常備しておくのであります

備えあれば憂いなし・・・そういうコトなのであります(笑)

ありがとうございますっ!

テヘッ

9月 12

Tシャツ(Patagonia) パンツ・ソックス・キャップ(rough & swell)

シューズ(adidas)

今日もリハビリ気分で、のんびりホイサッサ

ホウキやらモップやら、柄の付いたモンをぶら下げるハンガー

P.F.S. のパーツセンターで買うてきましてん

これがようでけてまんねん・・・

ペケになった部分に柄を当てて、上にずらすとペケが開いて行く

で、当てたまま下に降ろすと、あらまぁキュッと挟まって落ちまへん!

少し持ち上げればまた外れ・・・

なんてシンプルで、トンチの利いた方式なのだろう!

ミョーに激しく感動したのであります

なんや知らんけど・・・

ドスッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】