9月 14

シャツ・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

ソックス(Healthknit) メガネ(EFFECTOR)

ここんとこ毎週木曜日の午前中は八丁堀まで行ってますねん

なんで?って・・・ナイショ(笑)

お昼過ぎ STORAGE まで戻ったら、黒ネコセンパイがお越しになってて、

なんと開店祝いにスタッフ分の「カツサンド」を差し入れ

日本橋「宇田川」のカツサンド

スタッフ全員狂喜乱舞ザンス   おおきにっ!

エエもんやウマイもんをいっぱい知ったはりますな・・・

あのオッサン(笑)

所のオヤビンから開店祝いが届きましてん

名付けて「心の支え」セットどす・・・

新しい船出・・・この先、すべて順風満帆に行くとは限りません

ツライことがあった時、このトンカチを握りしめるのであります

フニャフニャすぎて、思わず笑ってしまうのであります

なので、オフィスのデスクの上に常備しておくのであります

備えあれば憂いなし・・・そういうコトなのであります(笑)

ありがとうございますっ!

テヘッ

9月 12

Tシャツ(Patagonia) パンツ・ソックス・キャップ(rough & swell)

シューズ(adidas)

今日もリハビリ気分で、のんびりホイサッサ

ホウキやらモップやら、柄の付いたモンをぶら下げるハンガー

P.F.S. のパーツセンターで買うてきましてん

これがようでけてまんねん・・・

ペケになった部分に柄を当てて、上にずらすとペケが開いて行く

で、当てたまま下に降ろすと、あらまぁキュッと挟まって落ちまへん!

少し持ち上げればまた外れ・・・

なんてシンプルで、トンチの利いた方式なのだろう!

ミョーに激しく感動したのであります

なんや知らんけど・・・

ドスッ

8月 28

Tシャツ・キャップ(rough & swell) パンツ(Nike)

シューズ(adidas)

祝4000万アクセス!

そのうち2000万はワタシがアクセスした分(笑)

相変わらず引越しやらペンキ塗りやらの毎日どす

疲れたカラダにミンティアを・・・

アレッ?

女性のお客さまからのいただきモノですねん・・・ウフッ

「マイMINTIA ラベル」ってのを受け付けてたらしくて、

わざわざ「SHIMIZU」で作ってくれはりましてん

市販の MINTIA に貼るだけやからカンタンどす

なーんか楽しいやん   おおきにっ!

こっちはガテンな兄ちゃんからのいただきモノ

ワタシが生まれた1961年6月号の雑誌4冊

なんとまあ「昭和」な雰囲気だこと・・・

でも、実際のところ「6月号」って、5月発売なんやけど・・・

細かいことに気づいてしまう、相変わらずのイヤな性格(笑)

「だけどやっぱりオンナノ子」 アセテートの水着

なんてゴイスーなコピーなんだ!

水着の女子のとなりでは、宍戸錠さんが酒を飲んでいる

なんてトリッキーなな組み合わせなんだ!

時間ができてから、ゆっくり読んでみることにしよっと

おおきにっ!

ホヒッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の格言

「いつか剥がす時が来るのなら、業務用両面テープは使うな」

・・・なくなるかと思た・・・親指の指紋(笑)

1 2 3 4 5 6 187
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】