10月 23

ジャケット(J.Crew) ベスト・パンツ(RRL) シャツ(rough & swell)

タイ(Psycho Bunny) シューズ(Alden) メガネ(EFFECTOR)

今日も朝から冷たい雨

ちょっと雨がやんだから走りに出たら、ザザーッ・・・まもなく本降りに

かまへんかまへん・・・どーせ汗かくし(笑)

11月8日(土)に行われるナビスコカップ決勝・・・今日は特番撮り

ガンバ大阪 vs サンフレッチェ広島

どっちが勝つか、けっこう楽しみでんねん

途中で差し入れ入りましたぁ〜・・・クリスピークリームのハロウィンバージョン

食いたかったケド・・・プレーン1個でガマンガマン

って、食ってるやん(笑)

フジテレビ中村アナとガンバ OB の永島昭浩氏

永島くんは「永島」という姓だけで、ず〜っと「チョウさん」と呼ばれてまんねん

日本三大「チョウさん」は

長嶋茂雄氏・太陽に吠えろの野崎刑事(下川辰平さん)・そして永島昭浩氏

どすえ〜・・・ホンマかいな(笑)

ホナッ

大事な「チョウさん」忘れてた・・・いかりや長介さん  エライすんませーん

でもって、日本四大「チョウさん」やな・・・

日本三大「やん」は・・・バタやん・カネやん・エモやん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道頓堀のグリコの看板が動くようになったそーな・・・オモロイ

京大の田中投手がロッテの2位指名・・・楽しみどすな

ロッテはその昔、東大の小林投手もドラフト8位で獲ったことがある

以上、グリコとロッテの話題でござった(笑)

10月 11

スーツ(JIL SANDER) シューズ(三陽山長) タイ(CHELSEA F.C.)

シャツ(rough & swell)

*係員の方の指示に従った上で写真を撮っています

東関道をひた走り、いざ!鹿島スタジアムへ

今日はアントラーズ・シニア vs よしもとセレソンの親善マッチ

通路で中田・曽ヶ端・本山三選手と談笑するの巻

まさか試合には出えへんやろな(笑)・・・カンベンしてやぁ

現在、浦和と勝ち点7差・・・優勝目指して最後まで盛り上げておくれやすぅ

元日本代表、アントラーズOB 長谷川祥之氏

実は「莵道サッカー少年団」の8つ後輩。「先輩!」と控え室まで来てくれた!

地元宇治のヒーローなのであーる・・・今日もヘッドでゴール決めやがった(笑)

よしもとセレソン「ディエゴ監督」と「シミーゾ総監督」

2人で采配を振るう、盤石の体制どすか?・・・どすなぁ(笑)

試合前、約6000人の観客にごあいさつ

後半のこり15分・・・ユニフォームに着替えてついに参戦

ひさしぶりのサッカーは・・・バテた(笑)

善戦?するも2−1の惜敗・・・アントラーズ・シニアは豪華メンバー

最高のピッチでサッカーできて楽しかったぁ〜

アントラーズの方々、観客のみなさん、ありがとうございましたっ!

最後にお礼のごあいさつ

トニーニョ・セレーゾ監督とケニーニョ・シミーゾ総監督、そろいぶみっ!(笑)

よしもとセレソンの面々・・・みんなサッカー経験者

レギュラーの松本くんしか、正直ワカラン(笑)・・・おつかれさん!

帰り際に近くのサーフポイントへ寄ってみたけど、サーファーはゼロ

台風の影響か、グチャグチャのクローズアウト

3年ぶりに訪れた・・・また再開しなきゃだわ

タレントに運転させて、ジャーマネが助手席でスヤスヤ・・・

さすが!これでこそ・・・よしもとっ!(笑)

ウヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、応募しといた「おしゃれランナーコンテスト」

13日(月)駒沢公園中央広場に掲示されるそうな・・・台風大丈夫かいな?

天気が良ければ、駒沢公園へ行く方は見て来ておくれやすぅ(笑)

9月 26

ポロ(LACOSTE 改) パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

メガネ(EFFECTOR)

アカン、バテた・・・詳しくは追記するわ・・・寝る(笑)

さてと、追記するで・・・

なにかオモシロイものはないかと「ソウル・インターナショナル・ギフトショー」へ

うーん、ほとんどのモノは日本にあるなぁ・・・・

近くのモールへ行ったら「EVISU」のショップが・・・・

「これは日本のブランドですか?」と尋ねたところ

「いいえ、韓国のブランドですよ」だって・・・

あらまぁ・・・なんてこった(笑)

安山(アンサン)のスタジアムへ

今日は女子サッカー観戦

北朝鮮 vs 中国・・・1−0で北朝鮮の勝ち

ええチームやけど、なでしこの方が一枚上やな

そのあとクルマを飛ばして日本 vs 香港を観に、昨日のスウォンまで

レポートに来ていた小倉隆史くんと遭遇
ひさしぶりやの〜

終わってみたら9−0の快勝

可哀想なぐらい差があったわ

試合後、川澄選手が見つけてくれて・・・

相変わらずキレキレどした

頑張って優勝してねん・・・ワタシ祈ってますぅ〜 ♪

エヘッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】