8月 24

ニット(JIL SANDER) パンツ・ソックス(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

このたび柿の木坂コーヒーに新しいバイト君が入りました

寿人クンと言います・・・「ヒサッティー」と呼んでくださいまし!

な〜んてね・・・サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手どす

選手会の会合のため東京に来て、STORAGE に寄ってくれました。おおきにっ!

これこれ、そんなヘン顔したらアカン! トップアスリートなんやから!(笑)

J1通算最多ゴール:中山雅史さんの157まであと2ゴール・・・3点で新記録

「できるだけ早めに達成します!」と、のほほ〜んと約束してくれました(笑)

全然気取ったところのない、まったくもってナイスガイどす

今年も青森から、見事な「田子のニンニク」が届きましてん

農家の方が手塩にかけて育てた、キレイすぎるぐらいのニンニク

味もモチロン抜群でんがな

これで思いっきりできるでぇ・・・ニンニクエクササイズ

オリャーッ!

6月 04

スウェット・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

メガネ(EFFECTOR)

どエライことになってまんなぁ FIFA

まぁ多かれ少なかれ、そんなこともあるやろうと思ってたケド・・・

発表されてる収賄額どころの騒ぎやない、というウワサもありまんねん

 

そう言えば、2002年大会のイタリア vs 韓国とスペイン vs 韓国の2試合について

当時、ブログで「明らかに審判がおかしい。なにか韓国寄りの大きな力が動いている」

みたいな事を書いたら、

「おまえを殺す」とか「おまえも家族も、夜道に気をつけろ」

てな、脅迫コメントが何通も来たんどすえ

知人の警察関係者に相談したら、

「ネット上のことは犯罪にならないからねぇ」って・・・

ただの脅しと判ってたけど、「もし家族になにかあったら」と思って削除したなぁ

今なら明らかに犯罪やけどね(笑)

 

最近では韓国戦で「審判の買収」があったことは、周知の事実となってますなぁ

平昌オリンピックも、なにかと心配どすえ・・・

いろんな事が渦巻く世の中。せめてスポーツぐらいはフェアであって欲しいにょ

KOMAZAWA RUNNERS  今年2回目のラン・ミーティングが決まりましてん

6月13日(土) 朝9時 STORAGE 集合どす

「どうしよっかな?」な〜んて悩んでないで、ぜひおこしやすぅ 楽しいでぇ

ふるってご参加、よろしゅうに!

今晩、愛川欽也さんに最後のお別れをしてきました

頑固で優しくて多才で・・・ホントに素敵なオジサマでした

ありがとうございました

合掌

3月 02

セーター(JIL SANDER) シューズ(Clarks) グラス(adidas)

パンツ・マフラー・ビーニー(rough & swell)

元日本代表:現横浜マリノスアンバサダー、波戸康広くんがご来店

わざわざ買った本を持って来てくれて・・・「サインをください」って

お易い御用でんがな・・・なんやホンマにありがたいなぁ・・・

おおきにっ!

夕方は中村俊輔選手と、お茶を飲みながらしばらく歓談

脚の手術の経過は順調そう。開幕には全然間に合わへんけれど・・・

焦らずしっかり治してから、今シーズンもスーパープレーを見せておくれやす

ホイッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】