12月 19

ジャケット・パーカ・シャツ・パンツ・ビーニー・ソックス(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(J.Crew) メガネ(EFFECTOR)

8:30 am

よいしょのしょ・・・けっこう冬らしくなってきましたどっせ

ランチは STORAGE で、小ぶりのピザ食って・・・

あらまあ、キレイな毛糸を何色も買うて・・・

何しはるんやろ?・・・オッサンやのに・・・(笑)

3位決定戦のためにヨコハマに滞在中の佐藤寿人選手

午前中の練習を終えて、午後からオフということでお会いしましたどすねん

点差以上にリバープレートは、全てにおいてタフなチームやったそうどす

「バルサとやりたかったです!」と悔しそうどした・・・

しょーがない、明日はバッコーンと、広州を倒しておくれやすっ!

3位決定戦も楽しみやけど、バルサ vs リーベルはやっぱり観なきゃ

みんなはメッシやネイマールが出るかどうかが気になってるみたいやけど、

ワタシの瞳は昔っから、イニエスタに釘付けどす

ウフッ

11月 22

セーター・パンツ・シャツ(rough & swell)

シューズ(COMME des GARCONS) メガネ(EFFECTOR)

出たっ!「でかカモノハシ」バージョン

DEMONに乗ってプリンターのインクを買いに行った帰り、LEXUS 寄ってみた

新型 RX 。「F SPORTS」のシートが、かなりスポーティになってた

「いかがですか?」って言われても・・・

買わへん! もとい 買えへんっ!(笑)

でもって 最大級 SUV の「LX」も見て来ましてん

あまりにデカくて、「超ラグジュアリーなランクル」って感じかな・・・

正直、もうちょっと違うアプローチはおまへんでしたんやろか・・・

納車6ヶ月待ちやて・・・ゴイスー

サンフレッチェ広島が5−0で湘南を下し、2nd ステージ優勝

そして年間勝ち点1位に。今日も完璧な試合運び・・・強いどすわぁ

毎シーズン主力級の選手を引き抜かれながらも、成績を残すところはゴイスー

監督や選手のみなさん、スタッフやサポーターのみなさん、おめでとーさんどす

攻守のバランスがとれていて、規律があって、大人のええチームやわ

で、昨日から願をかけて11番のユニフォームを部屋にかけておきましてん

やっとこさでゴン中山選手に並ぶ、J1通算157ゴールを決めた佐藤寿人選手

ひとまず・・・おめでとーさん! まだまだ通過点どす

ホンマのお祝いは、新記録達成してからにしまひょ

実は、試合に集中してもらうために、メールはしばらくやめときましてん

多分、このブログを見てくれてるやろうから・・・エエやん(笑)

12月5日チャンピオンシップ・・・たのむでぇ!

バキューン

9月 13

シャツ( Jil Sander) パンツ(RRL) シューズ(COMME des GARCONS)

まずは昨晩のナイトラン

旧いコンデジでは、夜はなかなか上手く撮れへんどすな

リフレクターでプリントしたナイトラン仕様のシャツは、よう光ってまんな

ナイト・ランナーズ・ミーティングも無事終了   楽しかったにょ〜

たくさん集まってくれて、ホンマに嬉しかったどす・・・おおきにっ!

ちゃんとした写真は、 STORAGE のブログ欄にてご覧くださいまし(笑)

で、今日の話    キレイな雲海どすな・・・

ガキの頃、「雨が降ってても、雲の上はいつも晴れてるんやで」って聞いて、

な〜んかミョーに嬉しかった記憶があるねん・・・なんや知らんけど(笑)

鹿児島まで行って来ましてん

JFL の試合 鹿児島ユナイテッド FC vs FC 大阪の試合のゲスト解説どす

試合前、鹿児島ユナイテッドの監督、元日本代表の浅野哲也さんとパチリ

ひさしぶりの再会どした

城・前園・遠藤3兄弟など、他にもいっぱい名選手を産んだ鹿児島初のプロチーム

J リーグ(まずは J 3)入りを目指して大事な試合

一緒に解説させてもらったのが、その「遠藤3兄弟」の遠藤彰弘さん

「マイアミの奇跡」の時のオリンピック代表・・・ヤット選手のお兄ちゃんどす

試合中、いろんな質問したけど、解説が分かりやすかった〜・・・サスガどすなぁ

結果は鹿児島ユナイテッドが2−0で勝利・・・結束力のあるええチームやな

選手も詰めかけたお客さんも、み〜んな笑顔どした

FC大阪も攻撃力のあるええチーム

PKをファインセーブに阻まれて、流れが変わっちゃったどす

控え室に置いてあったお菓子の中に「西郷せんべい」が・・・

サスガ!こうでなくっちゃ!・・・鹿児島だもの(笑)

おいどんもウレシイでごわす

ヘホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】