12月 18

トラックスーツ・ビーニー(rough & swell) シューズ・グラス(adidas)

今日は「駒沢クリスマスイベント 6時間耐久レース」どす

初回から参加しているこのレース・・・今年は3回目

開会式前に谷川真理さんとパチリ

チーム STORAGE は10人編成で6時間を走りきりまんねん

1周ごとにタスキを渡して・・・ワタシは第4走者

今日もいつもの場所で、セルフで撮りましてん・・・レースやのに(笑)

みんなで持ち寄った、奥様方手作りのスパムにぎりや

からあげを待ち時間に食べながら、走ったあとの疲労回復どす

ワイワイ言いながら、楽しいどすな

鋭い目でランナーを見つめる、この男が監督かと思いきや・・・

本当の監督はこの男だった・・・ってか?

決して「北朝鮮の御曹司」・・・ではありまへん(笑)

午後3時半・・・6時間の耐久レース終了

毎朝の「ゆるラン」とは違う、スピード勝負のランはしんどいにょ

みんなおつかれさんどした・・・ポカポカしてキモチのええ一日どした

楽しかったにょ

今年は去年より2周多く走れた・・・順位も30位ほど上がりましてん

ようガンバったどすな・・・また来年・・・かなっ?

夜はテレビでサッカー観戦・・・いやーっ、ビックリした

アントラーズ、ええ試合してたなぁ・・・あっぱれ!!

ユニフォームは違うけど、二人でアントラーズを応援してましてん・・・

3−0でレアルなんて予想して、ホンマすんまへん  カンニンどっせ!

セルヒオ・ラモスへの2枚目のイエローの件は、正直ナットクいかんけど、

主審がレッド出すのんビビッたんやろな・・・まぁしゃーない

昌子選手と柴崎選手は、ヨーロッパから話が来るなぁ・・・きっと

いやはや、世界中がビックリするよーな試合どした

まだちょっと興奮気味・・・どす(笑)

「真田丸」は、明日ゆっくり観ようっと!

ガハッ

10月 11

セーター・シャツ・ビーニー(rough & swell) パンツ(Dickies)

シューズ(Danner) デイパック(Gentil Bandit)

今朝はけっこう冷え込んだ

でも走ってたら暑くなってきて・・・まだ半パンツで行けたな・・・

なぜにクエスチョンマークをつけるだけで、オモロくなるんでっしゃろ?

このシリーズは、アメリカではいつも大人気どすえ・・・なんや知らんけど(笑)

13日から16日までは「京都国際映画祭」どすねん

でもって、最終的な打ち合わせでんがな

いろんな映画やアートで京都が盛り上がりまっせ!

関西方面の方はぜひ観に来ておくれやすぅ・・・詳しくはWEBで!

枝豆センパイが今日はひとりぼっちと聞いたので、我が家でサッカー観戦

黒ネコセンパイも迷わずご参加いただきました

ひさしぶりに妖怪「さみしさみし・うれしうれし・たのしたのし」そろい踏み!

とりあえず国歌斉唱どすえ

それより黒ネコセンパイ。それは代表ではなくF.マリノスのユニフォームや!(笑)

PKを決められて・・・ワチャーッ!

オーストラリアも意外と大したことはなく、勝てた試合やった

相手のパスミスから、速攻でゴールしたのはスンバラシイけど

PK 取られたことよりも、追加点を取らなきゃアカン試合どした

本田選手のワントップ。イラク戦で結果を出した清武選手の先発落ち

浅野選手投入のタイミングの遅さ。あの時間帯での丸山選手の投入

ハリルホジッチ監督の采配は、相変わらずワタシには理解不能どす(笑)

まさかまさかの・・・引き分け狙い?この状況で?  ありえへんっ!

キャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月5日掲載「笑うハーレキン」のギモン点・・・コメントもらいました

読んでみてくれたんやね

やっぱり裏表紙に書いてある「川底に沈む遺体」は出て来なかったやろ・・・

こういうやりとりがオモシロイ・・・おおきにっ!

8月 24

シャツ(RRL) パンツ(rough & swell) サンダル(Birkenstock)

ハット(Helen Kaminski)

雨や台風やらなんやらで、しばらくサボッてたランニング・・・

ひさしぶりに走ったら、左のふくらはぎがズキズキしてきて途中で中止どす

公園ではアブラゼミに混じって、何匹かツクツクボウシの鳴き声が

夏も終盤どすな・・・

EURO 2016 の決勝戦 フランス vs ポルトガル

WOWOW で再放送してくれたんで、やっと見られたどすえ

ウワサ通りのゴイスーな試合どした

ケガで前半退場の C.ロナウド。延長からは監督の横に立って指示を出してた

優勝できてヨカッタにょ

ポルッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】