10月 10

ジャケット・Tシャツ・パンツ・ソックス・ハット(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりにアッタマに来た。今日は言わせてもらお・・・

えっ? いつも言うてるやん、ってか? すんまへ〜ん(笑)

日本 3−3 ハイチ

 

ハイチの3点め、ナゾンのミドルシュートを怖がって半身で逃げて

シュートコースを開けてしまった選手・・・2−2の状況やで

ヘタクソやったけど、ワタシはそんなプレーしたことない

顔でもエエ、どこかカラダに当ててシュート止めてやると

常に目を開けて正対してた

たとえカラダに当たらなくとも、

その気迫が相手のコントロールをちょっとでも狂わせると信じて

 

試合終了直前に、やっとこさ同点になる3点めを獲って、

試合再開を急ぎもせず、笑顔で喜んでた選手・・・まだ同点やで

ヘタクソやったけど、練習試合でもワタシはそんな事一度もない

常に逆転を信じて、急いでセンターサークルにボールを持って行ってた

たとえ5−0で負けてる試合の終了直前でも・・・アホみたいやけど(笑)

 

これらの選手だけが悪いんではなく、チーム全体がそういう雰囲気なんやろな

個々の技術や連携の話をするレベルではおまへん・・・それ以前の問題

危機感も必死さや気迫も、ハイチの方が数段上やったどすな

ダメだコリャ

 

「残念だけど、負けないで良かったという試合でした」と、

遠回しな言い方の解説者

「勝たなきゃダメな試合でした。この相手に引き分けでは意味がナイ」

って、ハッキリ言うたらエエのに・・・

 

「ハイチは身体能力が高くて、けっこう強かったですね」って・・・

なんか引き分けが仕方なかったような言い方の解説者

北中米・カリブの予選で敗れた、W杯レベルから見たら弱小国やで

身体能力だけでやられてエエんやったら、アフリカ勢には絶対勝てへんがな

ダメだコリャ

 

キーパーもセンターバックもやっとこさ使ってもろてんのに

さっぱりコーチングでけへんのかいな

「サバイバル」って煽りまくるけど、選手が全然そう思てへんやん

ダメだコリャ

 

弱小国相手じゃ、なんにも分かりまへんって言うたけど、

あまりにもすべてが甘すぎて、失礼ながら笑ろてしもたがな

 

試合終了後、観客からのブーイングあったんかなぁ?

なんでもかんでもブーイングって言うのは認めへんケド

この試合はブーイングでっしゃろ

 

これで、「やっぱり世界を知ってるベテランが必要」

みたいなハナシになってくるんかいな・・・

ダメだこりゃ(苦笑)

 

こんなん書いたら、またいろんなお叱り受けまんなぁ、コリャコリャ

ああ、情けのうて寝られへんがな・・・

ムギュ

1月 15

コート(HERMES) スーツ(THOM BROWNE) シューズ(PRADA)

シャツ(rough & swell) タイ(District) メガネ(EFFECTOR)

今朝も寒かったにょ〜

指先がシビレて、なかなか温まらへんかったどすえ

本日の STORAGE はワイワイと賑やかどした

東京オムレツ+ベジプラスワンの有機野菜+山梨県甲斐市の美味しいタマゴ

オムレツ食べて、野菜とタマゴを買うて・・・

ほんでもって友人の結婚式に出席してきましてん

夕刊フジのサッカー番記者:久保ちゃんがついに奥さんを! おめでとー!

Jリーグやサッカー協会のエライさんがいっぱい・・・ちょいと緊張どした

えっ!奥サマはふた回りも年下ってか!・・・ゲゲゲッ

ウラヤマシイにもホドがあるっ!(笑)

バキューン

12月 18

トラックスーツ・ビーニー(rough & swell) シューズ・グラス(adidas)

今日は「駒沢クリスマスイベント 6時間耐久レース」どす

初回から参加しているこのレース・・・今年は3回目

開会式前に谷川真理さんとパチリ

チーム STORAGE は10人編成で6時間を走りきりまんねん

1周ごとにタスキを渡して・・・ワタシは第4走者

今日もいつもの場所で、セルフで撮りましてん・・・レースやのに(笑)

みんなで持ち寄った、奥様方手作りのスパムにぎりや

からあげを待ち時間に食べながら、走ったあとの疲労回復どす

ワイワイ言いながら、楽しいどすな

鋭い目でランナーを見つめる、この男が監督かと思いきや・・・

本当の監督はこの男だった・・・ってか?

決して「北朝鮮の御曹司」・・・ではありまへん(笑)

午後3時半・・・6時間の耐久レース終了

毎朝の「ゆるラン」とは違う、スピード勝負のランはしんどいにょ

みんなおつかれさんどした・・・ポカポカしてキモチのええ一日どした

楽しかったにょ

今年は去年より2周多く走れた・・・順位も30位ほど上がりましてん

ようガンバったどすな・・・また来年・・・かなっ?

夜はテレビでサッカー観戦・・・いやーっ、ビックリした

アントラーズ、ええ試合してたなぁ・・・あっぱれ!!

ユニフォームは違うけど、二人でアントラーズを応援してましてん・・・

3−0でレアルなんて予想して、ホンマすんまへん  カンニンどっせ!

セルヒオ・ラモスへの2枚目のイエローの件は、正直ナットクいかんけど、

主審がレッド出すのんビビッたんやろな・・・まぁしゃーない

昌子選手と柴崎選手は、ヨーロッパから話が来るなぁ・・・きっと

いやはや、世界中がビックリするよーな試合どした

まだちょっと興奮気味・・・どす(笑)

「真田丸」は、明日ゆっくり観ようっと!

ガハッ

1 2 3 4 5 6 40
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】