11月 26

カーディガン(Vintage) シャツ・パンツ(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

目黒シティマラソンの朝

ワテは全然関係おまへーんホイサッサ(笑)

お昼の KAKINOKIZAKA COFFEE

あらまぁ、みなさんお揃いで・・・

と思ったら、こんなレッドな3人組が・・・

「浦和レッズ ACL 優勝記念」・・・というワケでもおまへん(笑)

夜にはめずらしいクルマが・・・

1950年式 スチュードベイカー チャンピオン

きれいなイエローでピッカピカ  お見事っ!

このクルマはめったに見まへんな・・・とうの昔に会社なくなったし・・・

リアウインドウの形状がゴイスー

その昔「どっちが前かわからないクルマ」といわれた所以どす

見事なラウンドで・・・味ありますなぁ

フフン

11月 18

ジャケット・パンツ・シャツ・ソックス(rough & swell)

ベスト(Junya Watanabe) タイ(Ralph Lauren)

シューズ(Alden) メガネ(EFFECTOR)

朝、なんとなく紺ブレを着たくなって・・・

スタッフの AYAKA がワタシを見て、「今日はどこかへお出かけですか?」

と、訊くので、

「あのね、僕にとってはね・・・玄関から一歩でも出たら、

それはすべて『お出かけ』なのだよ」

と、諭しておきましてん

パジャマでゴミ出しするくせに(笑)

で、2着あるフランネルの紺ブレのどっちを着ようかな・・と迷ってたら、

ギャルソンの方の金ボタンが外れてしもて・・・

朝からせっせと針仕事  自分でできるモーン(笑)

で、今日のネクタイの話

昨日、中目黒へ行って、ひさしぶりに「REFLEX」さんに寄りましてん

元 POLO のスタッフによるラルフ・ローレン中心の古着屋さん

で、大好物のバカネクタイを見つけましてん・・・ウヘヘ

エッジの効いた色目に、デフォルメされた鹿とライフル

アホくさくって、エエやんかいさ

家に帰って見たら「60ドル」の札が付いたままどした

80年代、Made in U.S.A. 正真正銘のデッドストックでんがな

買うた値段は60ドルより高かったけど(笑)

おとといのコンペで、チョコマカ君が抽選で当たったパター

J・デイが使って話題の「テーラーメイド・レッドスパイダー TOUR」

ところがギッチョのチョコマカ君・・・ザンネンながら使えまへんがな

で、「スタッフみんなでジャンケンして下さい!」と

ほんでもって、イサミーとピキ夫と3人で「最初はグー!ジャンケンポーン!」

2人がチョキでワタシがグー・・・一発で決まり!

 

イサミーは机を叩いて「なんだよ〜!!、持ってねぇーなー、オレ」と悔しがり、

ピキ夫に至っては「昨日の晩、チョキだけは出すまいと思ってたのに・・・なんで?」

とワケのわからんコトを言いながら、狂って踊り始める始末(笑)

呆然とする2人を横目に、ウヒャヒャのヒャー!なワタシ

 

で、早速イジリまして・・・

このパターは使用者が多いから、キャディさんも困っちゃうだろうと思って

カバーには金のマジックで「KEI」

パター本体にはステッカーを貼って、「柿の木坂コーヒー仕様」に

してやったんだぜぃ!

あまりフィットしなかったら、彼らに譲る・・・つもり(笑)

ヘホッ

11月 13

ダウンベスト・中に着たシャツ・キャスケット(rough & swell)

パッチワークシャツ(Ralph Lauren) オーバーオール(Universal Chicago)

シューズ(Red Wing) タイ(F.C. Byern Munchen) メガネ(EFFECTOR)

今日はちょっと凝った装いどすなぁ・・・

浮かれポンチなデタラメおっさんの巻・・・参考にならんやろ(笑)

昨日の黒ネコセンパイとウチのスタッフとの3ショット

ワタシのデジカメより、黒ネコセンパイのスマホの方が断然写りがイイ

ワタシのは白い部分が飛んじゃってるのに、センパイのスマホはちゃ〜んと陰影が出てた

コンデジとは言え、本家のカメラがスマホの内蔵カメラに負けててドースル

まったくもって納得イカンにょ〜

なんや知らんけど(笑)

そろそろチープな時計もエエかなと・・・長年寝かせておいた腕時計

ひっぱり出してみたけど・・・さっぱり動かへん

手巻きでも自動巻きでもナイみたいやから、電池式かいな?

すっかり忘れてしもた(笑)

ま、時間なんてどこでも分かるし、スマホもあるし、動かんでもかまへん

ブレスレット代わりでんがな

 

とりあえず、コーヒーカップの絵がある4時前に合わせとこっと

カラフルなリボンベルト買うてきて、ちょっとポップな仕様にしよっかな

とことんチープにオモチャっぽく行くか、このままちょいとシックに行くか

悩みは尽きない・・・というほど、大ゲサなことでもおまへん(笑)

ウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明朝は、W杯欧州予選プレーオフ イタリア vs スウェーデン 2nd Leg

1st Leg は1−0でスウェーデンの勝利

さあ、イタリアはホームで巻き返せるか・・・

予想はイタリアが1−0で勝って、延長にもつれ込んで勝利・・・W杯出場決定

いずれにせよ、ゴイスーな試合になること間違いナシ

1 2 3 4 5 6 65
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】