5月 01

スウェット・ロンT・パンツ(rough & swell) シューズ・メガネ(adidas)

8:00 am

ダイスケ男と待ち合わせして走ってきましてん・・・キモチええでぇ

一応、お約束ショットを・・・(笑)

さてさて、ミユキ・ゼタ・ジョーンズに頼んで作ってもろた、赤いヤツ

コレは一体なにに使うモンじゃらほい?  答えはラストに!

「クルマにステッカーを貼りたいんだけど、自分ではムリなんで・・・」

タコ社長が甘えるさかい、ワタシが貼ってあげることに・・・

ヤジ馬の枝豆センパイも興味津々(笑)

チョチョイのチョ〜イ  20分ほどで無事に貼り終わりでんがな

左サイドは「オレって・・」 右サイドは「アンタちょっと・・」

F.J. Cruiser  ますますカッチョ良くなりましたなぁ

大喜びのタコ社長とタコ夫人(笑)

次回からは自分で貼っておくれや〜す!

イェスパー・パーネビック選手が好き過ぎて・・・ついに作ってしもたがな

「J.P. CAP」 これでワタシも「ケーネビック」どすえ

今年みんなで流行らせまへんかぁ?(笑)

最初の赤いヤツは、福助男くんのざぶとんでございました

板の間に座らせてたら「福」を呼んではくれへんやろし・・・

「和」の福助に「洋」のバンダナざぶとん・・・ナイスッ!

今日もいろんなトコから、たくさんのお越し・・・おおきに、すんまへ〜ん

店内を走り回って・・・はぁー、忙しっ!(笑)

ホゲッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キタサンブラックが天皇賞を制覇

北島三郎師匠 & 武豊騎手 おめでとうございますっ!

芸能人の持ち馬が天皇賞を獲るなんて・・・ゴイスーを通り越して、

アンビリバボッ!

もう5月ってか!

ギョエ

4月 29

ジャケット・パンツ・シャツ(rough & swell) ハット(Sample)

メガネ(EFFECTOR) シューズ(COMME des GARCONS)

朝から天気はヨカッタけど、風が強いのなんのって・・・

ゴールデンウイーク中は「ゆるラン」強化どすえ

「ゆるラン」を強化したら、「ゆるラン」では無くなるのでは?  ウ〜ン(笑)

ウチの庭に春の訪れを告げてくれたハナミズキも散り始め・・・

チョイとさびしいけど、また来年どすな

遠出をする予定もあらへんさかい、G.W.中はデーモンくんに乗ろうと思ったら、

見事にバッテリーが上がっていらっしゃいまして・・・

ワタシは死ぬまでに、あと何回ジャンプコードを繋ぐのであろう(笑)

しばらく放ったらかしにしてたさかい、しょーがないにょ

これこれ、そないにスネてないで・・・キゲン直してくれよ〜!!

ムムム、このバッグがちょっぴり話題らしいなぁ・・・なんや知らんけど(笑)

夕刻の空・・・エエ色してましたで・・・今日は昭和の日

昭和は遠くなりにけり・・・

グスン

4月 26

Tシャツ(Champion) パンツ・ビーニー・ソックス(rough& swell)

シューズ・グラス(adidas)

今日は暑いくらいやったなぁ・・・こんな日はオープンカー最高どすな

まるでハバナみたいな景色どす(笑)

と、思ったらこんなクルマも・・・1959 キャディラック

アメリカよりもアメリカンなクルマが走る駒沢通り・・・ゴイスー

ブロロッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】