5月 06

Tシャツ・パンツ・ソックス(rough & swell) ロンT(RRL)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

今朝も走ってきたけど、カラダがちょっとだけ悲鳴を上げ始めまして・・・

そろそろ休ませてやろうかなと思いつつ、明日も晴れてたら行きまっせ!(笑)

「とと姉ちゃん」見てから GO !

ひさしぶりにしげしげとRAM VAN を見て・・・

不器用そうな雰囲気が、なんともカッチョエエにょ

ブロッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「とと姉ちゃん」・・・な〜んかほんわか、ええドラマどす

ピエール瀧くんって、骨太でゴツくて不器用そうなカンジがよろすぃーどすな

電気グルーブのピエールくんとしてしか会ったことなかったけど、

昔の赤井英和さんみたいなイメージ。男っぽい味のある役者さんどすなぁ・・・

ヘタレのワテにはあんな雰囲気、ちーっともおまへん・・・ムニュ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STORAGE ではアルバイトスタッフを募集中どす

くわしくはコチラ

5月 03

スウェット(rough & swell) パンツ(Dickies) シューズ(KEEN)

メガネ(EFFECTOR)

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしどすか?

ゴールデンウイーク、ほとんど意地になって走っております(笑)

今朝もダイスケ男と偶然遭遇・・・ついて来なんせ!  へいっ!

キモチええでぇ〜、駒沢オリンピック公園

おヒマならぜひ、走りにきなはれどす!

本日も STORAGE には、近郊や遠方からたくさんのお越し

おかげさまで盛況でございましたとさ・・・おおきにっ!すんまへ〜ん

店内には「ELMOMIGO 432」画伯のイラストがズラリと並んで

この春夏のコレクションを着た人々を描いてありまんねん

半分はワタシどす・・・なんや知らんけど(笑)

ELMOMIGO・・・意味が分かったら・・・ゴイスー!

チャージャーで充電すること、およそ18時間・・・フル充電完了どす!

♪ バッテリーはビンビンだぜぃ〜 ♪   ブロローン!

晩ゴハンにはバーニャカウダが出て

ベジプラスワンさんの有機野菜は、めっぽう美味しいのでごわす

カブとニンジン

ガブッ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡崎選手のレスターシティ・・・奇跡の初優勝! ゴイスー!!

ウレシイやろな・・・おめでとーさん! パチパチパチ!

5月 01

スウェット・ロンT・パンツ(rough & swell) シューズ・メガネ(adidas)

8:00 am

ダイスケ男と待ち合わせして走ってきましてん・・・キモチええでぇ

一応、お約束ショットを・・・(笑)

さてさて、ミユキ・ゼタ・ジョーンズに頼んで作ってもろた、赤いヤツ

コレは一体なにに使うモンじゃらほい?  答えはラストに!

「クルマにステッカーを貼りたいんだけど、自分ではムリなんで・・・」

タコ社長が甘えるさかい、ワタシが貼ってあげることに・・・

ヤジ馬の枝豆センパイも興味津々(笑)

チョチョイのチョ〜イ  20分ほどで無事に貼り終わりでんがな

左サイドは「オレって・・」 右サイドは「アンタちょっと・・」

F.J. Cruiser  ますますカッチョ良くなりましたなぁ

大喜びのタコ社長とタコ夫人(笑)

次回からは自分で貼っておくれや〜す!

イェスパー・パーネビック選手が好き過ぎて・・・ついに作ってしもたがな

「J.P. CAP」 これでワタシも「ケーネビック」どすえ

今年みんなで流行らせまへんかぁ?(笑)

最初の赤いヤツは、福助男くんのざぶとんでございました

板の間に座らせてたら「福」を呼んではくれへんやろし・・・

「和」の福助に「洋」のバンダナざぶとん・・・ナイスッ!

今日もいろんなトコから、たくさんのお越し・・・おおきに、すんまへ〜ん

店内を走り回って・・・はぁー、忙しっ!(笑)

ホゲッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キタサンブラックが天皇賞を制覇

北島三郎師匠 & 武豊騎手 おめでとうございますっ!

芸能人の持ち馬が天皇賞を獲るなんて・・・ゴイスーを通り越して、

アンビリバボッ!

もう5月ってか!

ギョエ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】