7月 21

シャツ(Budweiser) パンツ(Champion) サンダル(rough & swell)

ハット(Helen Kaminski)

しとしと雨模様の木曜日

ミユキ・ゼタ・ジョーンズが出演中のテレビ東京「なないろ日和」の

野沢春日アナウンサーがひょっこりご来店どす   おおきにっ!

記念撮影をしたら、いつの間にか「妖怪さみしさみし」が・・・

頼りがいのありそうな男性を見つけては「さみしぃ〜さみし〜ぃ」と

すがってくるそーな・・・オソロシや〜 みんなも気をつけて(笑)

オアフ滞在中、ノースショアの帰りに出会ったピッカピカのC2。もとい C1どす

どんだけカッチョエエねんっ!・・・SUPER COOOOL !!!  まいった!

ビュン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイハ〜ではいっぱい「ポケモン GO」やっとったで

ホテルのメンテナンスのおっちゃんまで、仕事の移動中スマホを片手に(笑)

子供たちのスマホ率が高い日本・・・配信が始まったらどうなることやら・・・

5月 26

Tシャツ・ビーニー・パンツ(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas)

まっすぐ立ってるつもりなんやけど・・・カラダ曲がってるな(笑)

今日はけっこう蒸し暑かったどすえ・・・明日は雨かいな?

汗ダーラダラでござんした

走ってる背後から、こんな連中に追いかけられたらコワイな(笑)

シビルウォー キャプテン・アメリカ   実は先日観て来ましてん

派手にドンパチやってくれるし、ヒーロー勢揃いやし、まぁまぁ愉しんだどすえ

アメコミものはこうでなくっちゃだわ

NEW シトロエン C4 ピカソ

これは7人乗れるグランデ  赤いクルマってカワイイな

ミユキ・ゼタ・ジョーンズのピカソは5年経ちましたとさ

さて、どうしゃはりまんにゃろ?

ニャロ

5月 21

Tシャツ・パンツ・サンダル(rough & swell) グラス(adidas)

ビーニー(RRL)

暑いぐらいの駒沢公園

ちょうどシカゴの「SATURDAY IN THE PARK」がかかって、ノンキに走ってたら・・・・

イヤフォンを通り越して聴こえる音・・・タッタッタッタ

うわっー!うしろからメッチャ速い軍団が来たーっ!(笑)

シャワー浴びてから、DEMONに乗ってやろうとクルマを入れ替えましてん

ブロロロローン・・・セル一発、エンジン絶好調!

STORAGE のキッチンカーでランチを済ませて・・・

丘サーファーの登場で〜い!

ニュル

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】