11月 03

カーディガン(COMME des GARCONS) シューズ(Red Wing)

シャツ・パンツ(rough & swell) メガネ(EFFECTOR)

さわやかな文化の日どしたな・・・9時すぎからゆっくり小一時間

ロング・スロー・ディスタンス

エエ汗かいてきましたで

先日、ワタシを置いて出かけて行ったデーモンくん

日本に1台だったイエローのデーモンが、どちらさんかが同じ色に塗らはったらしく、

日本に1台ではなくなってしもたさかい・・・

お気に入りやったけどな・・・

マットなドブネズミ色になって戻ってきましてん(笑)  by Paint Factory

想像通りのオトナっぽい仕上がり・・・相当カッチョエエんちゃうの! シブッ!

文字もペイントどすえ

こっからステッカー・チューンやなんかを、ちょっとだけやる予定

ヤレ加工は施さず、水アカやら汚れやらで自然にヤレて行くのを楽しみまんねん

シカゴ・カブスが優勝!

去年リグレイ・フィールドまで観戦に行ったし、ちょっとウレシイ

なんや知らんけど(笑)

ホヒッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋グランパスが J2 降格

最初から J1 で残り続けてるのはアントラーズとF.マリノスだけか・・・

今年は野球もサッカーも、名古屋にとってはツライ一年になりましたなぁ

ほんでもってワタシの地元、京都サンガ・・・どないですのん

9月 26

ポロ(LACOSTE 改) パンツ・ソックス(rough & swell) シューズ(adidas)

メガネ(EFFECTOR) デイパック(Columbia)

今日は銀座どす

出来たばっかりの日産のショールームから

便箋と封筒がきれたんで、平つかさんまで

ここんとこずっと、こちらのを使てまんねん

安くはおまへんけど、万年筆とし〜っとり相性がよろすぃーねん

たまにしか書かへんお手紙、ちょっとエエやつで送りたいやん

オトナやし(笑)

DOVER STREET MARKET GINZA の屋上に神社があるのん知ってまっか?

お店に寄ったら必ずお参りしまんねん

習慣になってしもたから、参らんとバチが当たりそうで(笑)

銀座松屋の地下食料品売り場へ行ったら、フルーツのサンドイッチが・・・

どれもこれも色がキレイで・・・興味が湧いてしもて、ガマンでけまへん(笑)

いちじく生クリーム食べてしもた・・・意外とあっさり美味しかったどすえ

日本一地価の高い場所で記念撮影・・・・石畳ひとつ分も買えまへん(笑)

新しい日産のショールームに寄ってみたら・・・ゴイスーな車が・・・

永ちゃんが「やっちゃえ日産」って言うてはったさかい、やらはったのねん(笑)

クルマもここまで来ましたか・・・

NISSAN IDS CONCEPT

「IDS」・・ん、大塚家具とコラボか!?と思たら、あっちは IDC どした(笑)

何年後かにはこんなクルマが走る時代が来るんやろなぁ

インテリアも洗練されてますなぁ・・・と思てたら!

さっきまであったハンドルが、ウィーンと音をたてて消えてしもた

よく見たらアクセルやブレーキまで・・・自動運転モードっちゅうヤツどすな・・・

発売されても、ビビリのワタシはなかなかこのモードにはでけへんにゃろな(笑)

夜は昔の番組のスタッフと学芸大学の SARU さんへ

鹿の肉やらのジビエ方面をいただきましてん・・・ウマかったぁ〜

全然臭みとかがなくって、みんなビックリ!

夕刻にいちじく生クリームサンド食べたし、夜はカロリーひかえめにしといた(笑)

ちょいとほろ酔い・・・今晩はジョギングおやすみしま〜す

ジビッ

8月 03

Tシャツ(M.Nii) パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

グラス(Ray-Ban)

駅に向かって歩いてたら、 HONDA S 800が信号待ちをしてましてん

ええデザインどすなぁ・・・キレイに乗ってはりますなぁ

30年前、真っ赤な TOYOTA S 800を買いかけたけど、お金がなくて断念

乗ってみたかったにょ

電車に乗ったらこんな広告が・・・ナボナはお菓子のホームラン王です

ガキの頃、ギャグマンガに王さんと、このフレーズが載ってて、

関西人のワタシには、なんのこっちゃさっぱり分からんかったのを覚えてますわ

長嶋さんも王さんも大スキどす

で、ギロッポンのズルヒーで映画を観て来ましてん

1作目にはかなわへんけど、けっこうオモロかったどすえ

たまにはホルモン食うて元気出さなきゃだわ

食わんでも元気マンマンやけど(笑)

ホヘッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】