1月 06

ジャケット・ベスト・シャツ・パンツ(rough & swell) メガネ(EFFECTOR)

ソックス(Corgi) シューズ(Alden) タイ(COMME des GARCONS)

今朝はかなり冷え込みましたで・・・手袋導入どすえ

8:10 am

ヨカッタ、無事にオープンしてた・・・おめでとさん!おはよーさん!ゴクローさん!

柿の木坂コーヒー、今年最初のお客さんだモンね  ウヘヘー

って、タダ飲みやけど(笑)

事始め・・・男性スタッフ陣で地元の氷川神社に初詣どすえ

どーか神様、今年も良い年になりますよーに!

ワタシ以外の5人がおみくじを引いて・・・大吉はひとりだけ・・・

今年も「ぼちぼち」かいな

なんや知らんけど(笑)

知らん間に、門前に新しいパン屋さんができてて・・・

おいしそうなカラフルなパンがあったんで、買うてきましてん

明日の朝、食べよっと

やっとこさ左サイドもステッカーチューン

見た目で貼ったさかい、ちょっとナナメになったけど気にしまへ〜ん(笑)

今回はちょっとシンプルめな仕上げにしとこ

ダッジのアンテナボールを付けたのは、前に紹介したっけかな・・・

アンテナボールを付けられるクルマが、めっきり少なくなりましたな

カワイイんやけどな

一応、事始めってことで不精ヒゲ剃って、

そのかわりヘアクリームで銀髪にしましてん

トミー・アーマーみたいに「シルバーフォックス」と呼んでおくれやすぅ(笑)

いや、やっぱりやめといて・・・

フギャ

12月 21

ジャケット(COMME des GARCONS) シューズ(Clarks)

パンツ・シャツ・セーター・ビーニー・マフラー(rough & swell)

メガネ(EFFECTOR)

今日はこのカッコじゃ、ちと暑すぎた(笑)

今朝は、仕入れたばかりのスティングのニューアルバム聞きながらホイサッサ

やっぱりスティングの声は冬が似合うにょ

ミユキ・ゼタ・ジョーンズのピカソ

チョチョイのチョイで、角と赤鼻とベル付けて

あっという間に、恒例のトナカイ仕様のでっきあっがりっ!

見つけたらシアワセが訪れる・・・らしいどすえ(笑)

ツメを切りながらふと思い出しましてん・・・

「昔は小指のツメだけ伸ばしてるオッサンおったなぁ」

サクッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はひさしぶりに、家族でのほほーんとテレビを観てましてん

クイズ・ミラクル9 いうヤツかな

家族で答えを当てっこしたりして、楽しかった

知的好奇心をくすぐって、笑いもあってエエ番組やな

 

ワタシはテレビでは

「イニシャルトーク」「ピー音」「人の顔のボカシ」

この3つを使うのは「反則」やと、昔からずーっと思てまんねん

特にバラエティ番組では・・・

なんや知らんけど(笑)

12月 14

ジャケット・シャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

グラス(adidas) シューズ(TRUE linkswear)

本日は常連さんたちと「親睦ゴルフ会」in カレドニアン・ゴルフクラブ

コンペとちごて、ただワイワイとゴルフするだけどすねん

雨は少し降ったけど、後半は止んで・・・てるてる坊主のおかげ・・っかな?

「お約束」の、おバカ記念撮影・・・枝豆さん、方向ちがうがな!(笑)

スコアは50・43の93

スティンプが 11フィート で、雨のカレドニアン・・・しゃーないな(笑)

あー楽しかった  またやりまひょ! おおきにっ!

スタッフと枝豆さんと4人で、リニューアルしたラムバンに乗って

道中ワイワイ言いながら、行きも帰りもたのしたのし

写真じゃちょっとブルーがかって見えるけど、デーモン同色のマットなグレーどす

窓に貼ってある rough & swell のロゴは剥がそうっと・・・しつこいし(笑)

いっそう「作業グルマ」っぽい雰囲気になったにょ

サンディエゴあたりに走ってそうな、ラットな気配でカッチョエエやんか

コイツも少しステッカーチューンでドレスダウンする予定

ブロッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひぇ〜、ビックリしたぁ〜!!

アントラーズが南米王者アトレチコを破って、決勝に進出ってか!!

ビデオ判定で得た PK を決めて、完璧な「粘り勝ち」どしたな・・・お見事っ!

2nd ステージはイマイチやったけど、

チャンピオンシップからどんどん強くなっていって・・・

日本チーム初の、クラブW杯ファイナル進出の快挙達成

レアルとの決勝になるやろうけど、もし優勝したらどエライことでっせ!

世界中がおったまげる、サッカー界の大ニュースになりまんがな!

そうなったらオモロイにょ〜

そこまでウマくはイカン・・・ってか(笑)

1 2 3 4 5 6 111
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】