10月 25

ジャケット・パンツ・ビーニー(rough & swell) シューズ(KEEN)

デイパック(Columbia)

今朝はこの秋一番の冷え込み・・・けっこう寒かったどす

家を出た時「さむっ!」と思たけど、エンジンが温まったらちょうどエエぐらい

でも半袖で走ってたのは、ワタシと白人のニイちゃんぐらいどした(笑)

昨日、植木や植栽のことなら「高木造園」! の高木くんがやってきて

STORAGE 店頭の植栽をやりなおしてくれましてん

以前のはトゲが出た植物が多くて、ちょっぴり危なかったからね

トゲのないサボテンやソテツに変わって、エエ雰囲気どすな・・・おみごと!

先日、枝豆センパイからいただいたコーヒー

リスのフンに含まれた豆からできてるそーな・・・初耳どす

ヤマネコのフンのヤツは貴重やと聞いたことあるけど・・・

淹れてみると、ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーどした

フレーバーコーヒーはちょっと苦手なんやけど、たまにはオイシイどすな

センパイおおきに、すんませ〜ん!

夕刻、ミユキ・ゼタ・ジョーンズが習い始めた、知人のお習字教室へ体験入学

筆でキレイな字を書きたいなぁと、前から思てましてん

先生の「清」の文字を見ながら、集中して書くこと一時間半

なかなか思うようにはイカンにょ〜・・・自信あってんけどなぁ(笑)

でも最後は「はなまる」もろたモンね〜

右がなんにも習わずにいきなり書いたモノ。左が習ったあと・・・全然違うやん

こりゃ楽しいな・・・続けてみよっかな・・・

で、同じく体験入学のベティさんと記念写真

コリッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「隠し味」は・・・

ジョギング中、ワタシの隣でウォーキングするミユキ・ゼタ・ジョーンズどした

よう見たら、すぐ分かりまんな

ホイッ

10月 23

セーター・パンツ・シャツ(rough & swell) シューズ(JUMP)

メガネ(EFFECTOR)

このセーター・・・カモノハシが親子で3匹おりまんねん(笑)

なかなかスカッと晴れまへんなぁ

そんなこんなで、今朝も元気にホイサッサのサー

お客さんが持って来てくだすった自作のミニチュア

題して「スーパースターとエロ本」だってさ・・・ようできてますなぁ、エロ本

「圭さんなら分かってくれると思って!」って・・・なんでエロ本?(笑)

分かるよーな、ワカランよーな・・・

ムヒャヒャヒャ    おおきにっ!

そろそろハロウィンの季節どすな

STORAGE もちょっぴりハロウィン仕様になってますねん・・・カボチャ by Kei432

今年はいっぱい「ピコ太郎」がおるんやろな(笑)

確か、ずいぶん前にも書いたと思うんやけど、

いつから日本は横断歩道で停まらんでエエ国になったんでっしゃろ?

アメリカでは、渡ろうとしたらほとんどの車が停まってくれた・・・

駒沢通りの日体大前の、信号のない横断歩道でいつも思いまんねん

ワタシが停まっても対向車が停まらへんから、なかなか渡れへん学生たち

先日は駅まで行く間の横断歩道で、パトカーが停まってくれへんかった(笑)

まったく「横断歩道」の意味あらへんがな〜! 道路交通法違反だし!

と思てたら、 JAF が全国の横断歩道での状況を調べたというニュースが!

渡ろうとする人がいても、停まらんクルマが90%以上やったらしい

ありゃまぁ・・・アカンがな。ちゃんとしましょ

ちっちゃい交差点でも過保護なまでに、信号が多すぎるせいもあるんかな・・・

などと秋の夜長にちょっぴり感じた、口うるさいオッサンどした(笑)

ホヘッ

10月 19

ジャケット・パンツ・ソックス(rough & swell) Tシャツ(J.Crew)

ビーニー(BEAMS) シューズ(adidas)

駒沢ランナーズの布教活動は小休止(笑)

今朝はちょっと気分を変えて、オールドスクールなランナーで走ってきた

Tシャツはパーデュー大のヴィンテージ・・・多分70年代のもの

昔はこのマッスルボーイがトレードマークやってん

今はデジタルなデザインの汽車に変わってしもた・・・コッチがエエな

トランクスはUSMC

アメリカ海兵隊のジムショーツ・・・これもヴィンテージどす

キャップはシカゴ・カブスのオフィシャル

去年リグレイ・フィールドへ行った時に買うたモン

ワールドシリーズ進出&優勝を祈願して・・・今日は負けてしもたケド(笑)

シューズは復刻版の adidas「SL 72」

で、オールドスクールなファッションのランナーの結果は・・・少々走りづらい(笑)

シューズはクッション薄いし、シャツに汗は滲むし・・・洗濯後も乾きが遅い

あらためて、最近のウェアやシューズの快適さを再発見どすえ

そやけど、たまにはこんなんもエエやん・・・たのしたのしどす(笑)

ミユキ・ゼタ・ジョーンズと「ジェイソン・ボーン」観て来ましてん

まぁまぁ面白かったけど、カーチェイスでは「エアバッグ出るやろ!」

と、思わずツッ込むのでありました(笑)

個人的には、M.デイモンからは B.ウィルスや D.クレイグみたいな

オトナの男の色気とか哀愁とかユーモアを、あんまり感じへんねんなぁ

まぁ、この役においては、特にそういう設定やからしょうがおまへんか・・・

ここんとこ、毎日ひと切れ食べてまんねん・・・鍵もち

求肥のかたまりを、きな粉でコーティングしただけのお菓子

簡単に言うと「水分のないわらび餅」みたいな・・と言えば分かりやすいかな?

甘さほどほどで、とっても美味・・・玉露とよう合いまんねん

これならジジイになって、歯がなくなっても食えまんな(笑)

ドヒャ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】