4月 29

ジャケット・パンツ・シャツ(rough & swell) ハット(Sample)

メガネ(EFFECTOR) シューズ(COMME des GARCONS)

朝から天気はヨカッタけど、風が強いのなんのって・・・

ゴールデンウイーク中は「ゆるラン」強化どすえ

「ゆるラン」を強化したら、「ゆるラン」では無くなるのでは?  ウ〜ン(笑)

ウチの庭に春の訪れを告げてくれたハナミズキも散り始め・・・

チョイとさびしいけど、また来年どすな

遠出をする予定もあらへんさかい、G.W.中はデーモンくんに乗ろうと思ったら、

見事にバッテリーが上がっていらっしゃいまして・・・

ワタシは死ぬまでに、あと何回ジャンプコードを繋ぐのであろう(笑)

しばらく放ったらかしにしてたさかい、しょーがないにょ

これこれ、そないにスネてないで・・・キゲン直してくれよ〜!!

ムムム、このバッグがちょっぴり話題らしいなぁ・・・なんや知らんけど(笑)

夕刻の空・・・エエ色してましたで・・・今日は昭和の日

昭和は遠くなりにけり・・・

グスン

13 Responses to “死ぬまでジャンプコードを繋ぐ男?”

  1. TAKA Says:

    圭さん、こんにちは。
    今日はかなり風が強かったですね、地元の川沿いをいつも走りますが、アゲンストはとにかく走っても走っても進みませんでした。睡眠不足が続いていたことも重なり、今日は苦しくゆるゆるランナーでした。
    それだと今日はお茶飲んでも燃焼少ないですかね、、、

  2. daisuke Says:

    明日、圭さんに憧れて買ったダッジでお店に突撃します〜。
    飲めないコーヒーも無理して飲んでみます。
    その周辺で停まる様な事があればジャンプコードで助けていただきたいです。

  3. kent Says:

    風強かったですね〜…
    くりぃむしちゅー有田さんの記念バッグですよね? あれ、勉強不足でわからん(笑)

  4. マー坊 Says:

    しんみりしちゃいました

    なんや知らんけど(笑)

  5. なみんぐセンチュリー Says:

    見ましたよ、素敵そうな方が持ってらっしゃる画。
    コンビニで「あっ!」って思わず口に出そうでした…

  6. 秀坊 Says:

    風が強くて寒い一日でした。

    朝の出勤時、地下鉄に大きなカバンをもった

    ニコニコ顔の人が大勢乗っていて

    ゴールデンウィーク突入を感じちゃいました。  (#^.^#)

    ジャンピングスタート、昔はよくやりましたよね。

    でも、バッテリーも高性能になり今の子は知らないかな・・・

    ブースターケーブルって名前もジャンプコードって改名したのかな?  (*^。^*)

  7. nori Says:

    私もサブのクルマに付けていますがシーテックのバッテリーチャージャーだと家庭用の100Vと接続しておけるので便利ですよ。

  8. TOUGH Says:

    バッテリー元から切っておいちゃ
    ダメなんですかぁ?
    乗る前にコックを開きブロロンと??

    話題ですよ 笑
    注文殺到か??

    ペイっ

  9. ET Says:

    自分の場合、旧車を数台保有しているのでバッテリーはオプティメイトで
    常に〜ビンビン状態でっせ(笑)

  10. ライダー Says:

    ソーラーチャージャーが効きますよ。

  11. 起き上がり小法師 Says:

    バッテリーのマイナスにアストロプロダクトのカットオフターミナルを付けるとバッテリー上がりは回避出来ると思います!取り付け簡単で1000円もしませんよ!

  12. kaz Says:

    圭アニ

    いや〜めっちゃ風が強かったですね(^^;
    新宿→六本木と移動して、ガキ3と映画2本立て続けに観て来ましたが、スカートの女性は途中でスカート押さえるの諦め、髪を押さえるのに集中したいようで、どうにもこうにも目のやり場に困りました。
    勿論、こっそり見ては来ましたがw

  13. アラタマゲタヨ Says:

    圭さん、こんばん

    テッペイさん
    2ndやもんな〜
    たいしたもんやー

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】