10月 02

スウェット(rough & swell) デニム(Junya Watanabe)

シューズ(Red Wing) メガネ(EFFECTOR)

午前中からひとりぽっちで銀座に出て来たアルよ

しかーし、「行き当たりばったり男」も、今日は計画バッチリやで

まずはキャノンのサービスセンターまで

修理してもらったカメラを受け取りに来ましてん・・・フフン

昨日のうちに電話で予約しといた「空也のもなか」

何回も行き当たりばったりで来て、まったく買えへんかったけど

今日はちゃーんと買えたモンね・・・それも3箱・・・フフン

お昼になって混むまえにインデアンカレーやん

これぞ「アホのひとつおぼえ」という(笑)

周りはネクタイした人ばっかりどした・・・フフン

ここまでは計画通り・・・ところがギッチョンチョン

なにひとつ世間様に貢献できないワタシ・・・せめて献血ぐらいはと訪れたところ

「すみません、献血していただけません・・・」と

ナヌッ?

「ここ4週間以内に海外から帰って来られましたか?」の質問に

「はい、5日ほど前に韓国から」

「そうですか・・・・」

てなことで献血させてもらえへんかった・・・そ、そんなアホな・・・

「Rhマイナスの方は少ないので、ぜひ献血していただきたかったのですが・・・」

「聞かなかったことにしてくれへん?」

「そういう訳には・・・」

受付の方も申し訳なさそうどした

いえいえ、すんません。また出直して来ま〜す!

みんなもぜひ献血に行っておくれやす〜

思いがけず時間が空いたから、靴でも磨いてもらおっかなっと

ヤレヤレのレッドウイング・アイリッシュセッター

最近履いてなかったからにょ〜

ベストに蝶ネクタイにキャスケット

ナイスなスタイルで、一所懸命磨いてくれはりまんねん

ものの10分ほどで、ほれこの通り

ピッカピカの靴って、やっぱり気持ちエエな

ピッカピカの靴を光らせながら、山手線に乗って渋谷まで移動

ミユキ・ゼタ・ジョーンズと待ち合わせしてまんねん

大好きな「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス監督最新作

「アバウトタイム」を夫婦で鑑賞

ものすごーくエエ映画どした

DVD 化なんか待ってんと、さっさと観に行きなはれ(笑)

奥さんや彼女、大切な人と観ると、なおよろしいどすえ

帰ったらなんと「うさぎやのどらやき」をいただいた

「空也のもなか」と「うさぎやのどらやき」

メッシとクリスチアーノ・ロナウド そろい踏み〜!!みたいな〜!!

あ〜シアワセ

グヘッ

14 Responses to “計画バッチリのはずが・・・”

  1. のんたん☆ Says:

    アバウトタイム、公開初日に観ました!大切な人と♪(´ε` )
    とーーーっても素敵な映画で、身近な人への愛しい気持ちだったり、時間の過ごし方への意識が変わりますね。
    うさぎやのどら焼きも大好きです♪

  2. 俺ちゃん Says:

    こんにちは。

    自分も明日レッドウイングの何か履こうかななんて思いますた〜。

    どれにすっかな〜。

    (^_-)-☆

  3. TOUGH Says:

    カメラも靴も気分も上々↑↑

    ウキっ

  4. AIR Says:

    東京ぷらり旅、今回もSTORAGEにお伺いさせて頂きました( ´ ▽ ` )
    俺ってのステッカー3色と諸々手にとってレジへ。
    レジのお姉さんが「シルバーとホワイト2枚でいいですか?」と確認してくれて
    「‥‥わお!ブラック!ブラックだ!」間違える所でした!
    お姉さんに感謝!流石です!見習いたいです(´ー`)
    ステッカー車にペタペタしようと思います
    圭さんのブログで知った群林堂さん行こうと思ったんですが、臨時休業でした(>_<)カルフォルニア工務店さんには伺えました!
    トートバックプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

  5. kei2 Says:

    うまそーっ!いつもナイスな情報あざーっす!

  6. あゆみ Says:

    今日のコーディネイトもためいきがでるほどオッサレ~ですなあ。
    そんなスエット(レディース)ずっと探してるけどありませんね。
    靴、磨き、わたしも最近いきたくていきたくて。やはりプロのテクニックはちがいますね。
    奥さんとデートもスッテキ〜!

  7. kaz Says:

    圭アニ

    献血以外は順調でしたね♪

    もなかとどらやき☆
    ウラヤマシ〜(^O^)

  8. アラタマ ゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    アバウトタイム
    久々に見たい映画
    リチャード・カーティス監督も
    これで撮り納めとか…

  9. Says:

    『アバウト・タイム』、良い映画ですよね。時間もそうだし、親、好きな人の大切さを改めて実感させてくれる映画ですよね

  10. さくらんぼマン Says:

    今回のすごい 充実 って感じ! 靴磨くの 初めてみました。

  11. ichiro Says:

    Rh-なのですか!貴重!お姉さんも役者のようですね。しかし何の基準で4週間なんでしょうか。当分行けないし。

  12. マイキー Says:

    jyunya watanabeのデニム、いいっスね〜!とてもよいルーズ感です!
    品番とかわかるとありがたいなぁ〜(*^_^*)

  13. mac Says:

    ?の白枠に?って
    “何か別の疑い”があるからダメなのかって思っちゃいました。
    こりゃ、失礼おば。

    おねいさん、いい演技!!

  14. N氏 Says:

    インデアンカレーはホンマ美味い!ホワイティ梅田でよく食べます。

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】