コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

6月 24

Tシャツ・パンツ・サンダル(rough & swell)

メガネ(EFFECTOR)

本日はランナーズ・ミーティング

故障中のオッサンは、後方からヘコヘコとついていくのであった

ホンマにひさしぶりのホイサッサ

治療をしながらボチボチ再開して行くべ

注)となりは陸に上がったゾウアザラシではありません(笑)

なんだかヘンテコリンなポーズで記念撮影

かなり暑かったけど、全員キモチの良い汗をかきましたとさ

参加してくれたみなさん、おおきにっ!

STORAGE 屋上にておつかれさん会を開催中・・・突然ケーキが!

今日はワタシの誕生日・・・サプライズのお祝いにビックリどす

みんなでハッピーバースディを唄ってくれるから、恥ずかしいやら照れ臭いやら

踊らなしゃーない56才(笑)

ランニングあとの渇いた口にはキツイけど(笑)、いっただっきまーす!

みんなでちょっとずつ食べましてん

今日は息子たちもいっしょに走って・・・

オマエたちふたりが一人前になるまで、おやじガンバりまーす!

ひと段落したんで、氷水で足をアイシングしとこ

最初はキーンと痛いけど、しばらくしたら慣れてきた

何事も最初けっこうキツくても、峠を越えれば慣れてくる

ただのアイシングから「人生」を学ぶオッサン(笑)

スタッフや常連さんたちからも、プレゼントをいただきましてん

サンキュ!  ワテは幸せモンどすえ

一方、ミユキ・ゼタ・ジョーンズは・・・

よそのオッサンとペアルックしとるがな〜! 誕生日なのに(笑)

注)「よそのオッサン」は、陸に上がったゾウアザラシではありません

実家のオカンが「誕生日やろ、ウナギ送っといたで」と

いつまで経ってもオカンにとっては、ただの「息子」やねんな・・・

ありがたいこってす

で、昨晩はウナギ、

今晩はミユキ・ゼタ・ジョーンズにお寿司をごちそうになりましてん

ポンッ

6月 23

Tシャツ(M.Nii) パンツ(rough & swell)

シューズ(R.F.W.) キャップ(名球会)

今日のキャップはプロ野球「名球会」のオリジナルどす

「名球会」って、英語では「Golden Players Club」って言うんどすえ

ジャジャーン! ミスターのサイン入りどすえ

約20年前、「名球会ゴルフ」のレポーターとしてご一緒させていただいた際、

最後に「清水く〜ん、この帽子要る?」と言っていただいて、

「はいっ!」と緊張しながら答えたら、サインを書いてくだすった

引退試合を、家族全員で泣きながら観たほどの「長嶋ファン」のワタシ

一生の宝物どすえ(日付は忘れぬようワタシが入れましてん)

そんなこんなで、たまたまこのキャップをかぶった日に

STORAGE 仕様の T-MAX でレースに出ているアツアツくんが来店

「圭さん、前に書いてもらったサインが消えたんで、また書いてください!」と

以前、ジョークで彼のチームの「終身名誉監督」って書いたんやけど、

「今回もお願いします、終身名誉監督って書いてくださいね」だって

滅多にかぶらない、長嶋巨人軍終身名誉監督のキャップをかぶった日に・・・

こんな偶然ありまんねんなぁ

そうこうしてたら「居酒屋ふじ」で作家デビューした「ちゃんくり」君が

「3冊目が出来たんで持ってきたよ〜ん」と

もう「ちゃんくり」ではなく、「栗山圭介センセ」と呼ばねば・・・

単なるその時の気分ではなく、マジメにちゃんと3冊書き上げるとは・・・

ワタシにはできまへん・・・リスペクトッ!

作家デビュー3作目は「フリーランス・ブルース」

今読んでる本が終わったら、拝読させていただきます、センセ様(笑)

ほんでもって、デビュー作「居酒屋ふじ」がドラマ化されるってか!

主演は大森南朋さんと永山絢斗さん!  豪華でゴイスー

2作目「国士舘物語」も、新聞やいろんな所でクローズアップされたし、

「なんやメチャクチャ順調やんけ〜!」って言うたら、

「そんなことないよ。けっこうタイヘンなんやから・・・」とニガ笑い

「居酒屋ふじ」は、テレビ東京系で7月8日の深夜0時20分スタート

ゼッタイおもろいやん・・・録画してでも毎週観るで!

それからケロニモヘアーにしに行って・・・

今日は女子にドライヤーしてもらいましてんケロケロ

明日の土曜はランナーズ・ミーティングどす

どーぞ走りにお越しやすぅ・・・くわしくはコチラ

 

とうとう最後の「圭ちゃんジャンケン」になってしまいました

3年2ヶ月もの永い間、ありがとうございました(笑)

ほな、いくでぇ〜

ARE YOU READY ?

 

ラスト圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ

ほい、チョキの勝ち!

ラストを飾れた人、オメデトさん

負けた人は、今度会うた時にホンマにジャンケンしよーぜ!

グヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにも書かないでおこうかと思いましたが・・・やっぱり書きます

 

アンビリバボーでご一緒していた小林麻央さんが亡くなられました

本当に純粋で可憐で素直で、素晴らしい女性でした

ただただ残念です

 

麻央さんとの写真を探してて、番組のゴルフコンペで一緒に回った時の、

楽しい2ショットを見つけましたが、

悲しくなるばかりなので、アップするのはやめました・・・

 

私を含め、たくさんの人に勇気と希望をプレゼントして逝かれました

ありがとう そして ごくろうさまでした

R.I.P.

6月 22

セットアップ・シャツ(rough & swell) シューズ(Gucci)

メガネ(EFFECTOR) タイ(J.Crew)

し〜らないまぁ〜ちぃ〜を〜、あるい〜て〜み〜た〜い〜

「遠くへ行きたい」を口ずさみながら、さすらうバカ親父であった

そんなバカ親父も、またひとつ齢をとる・・・

Vin & Age のケンタローくんがくれたクラッチバッグ

イエローのスウェードとブラウンのレザーが、いと美しや

おおきにっ

ペコッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も今日とてジャンケンどす

 

圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ

ほい、グーの勝ち

 

みなさまにザンネンなおしらせです

明日の金曜日を持ちまして、圭ちゃんジャンケンを終了する運びとなりました

 

えっ!・・・別にザンネンちゃうってか!

ゲホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】